« ミタさん笑う・・・モナリザ松嶋菜々子さん | トップページ | 新年、明けましておめでとうございます »

2011年12月27日 (火)

祝・ありがたい「凶」のおみくじ・

ほんとうは「凶」こそが明日(あした)の明後日(あさって)のあなたの霊力を引き上げる貴重なエネルギー源なのです。凶を忌み嫌う気持ちはわかりますが、おみくじで「凶」を引き当てたら、喜び勇んで^^鎌倉kamakura佐助(寳生苑・ほうしょうえん)hiroyoの元へお越しくだされば(・・・あ、来なくてもいいですよ、このブログさえ読んでいただければ^^)、凶(きょう、今日)を境(さかい)に運命を大きく変転する術(すべ)をお教えいたします。・・・何をバカなアホなとお思いの方々は、大こどもX(ペケではないエックス)推奨のスロージョギング(歩く速さで走る^^)にでも出かけて、以下は、読まないでください。

さて、それでもお読みのあなたに、明かします。

「凶」は、端的に「不幸」、です。大凶は不幸のきわみと解釈されています。不幸といってもさまざまです。悲しい、腹立たしい事、怒り、別れ、嫌な出来事や嫌な人との遭遇、その他もろもろの出来事で心身が立ち往生のさまになった状態が不幸、凶の状況です。その「凶」がなぜ、ありがたいのか・・・。一つにはそのあなたの現況が「凶」であるという事実を霊的(スピリチュアル)に知らせていただいているから、ありがたい、のです。現況を客観的に知り得るチャンスは貴重です。もう一つは、手を打てば(何かの行為)、運命が大反転する時期にあるというお知らせでもあるから、なお、ありがたいのです。

では、凶の時には何を、為(な)せばいいのでしょうか。

おみくじで「凶」を引き当てたあなたは、幸いです。そのおみくじの全文章を読み、その中で”これだ”と直感的にひらめく箇所をじっくり読み直し、そして即、あるいは三日以内に実行に移してください。それが「凶」おみくじの御真意、神託なのです。御真意、神託を感じとれるかどうかがあなたの運命をまちがいなく左右します。もしも感じとれない、納得いかないなら、ただちに尊敬する人、信頼している人にそのおみくじを見せて相談してください。「凶」の時期は唯我独尊(ただ一人行く)を止めて、然(しか)るべき人の知恵や助けを借りるべきです。溺(おぼ)れる者、藁(わら)をも掴(つか)む、掴んでも良いのです、不作為、何もしないくらいなら藁でもいい場合もあります。まして信頼する尊敬する人であれば必ずやあなたが立ち直るきっかけを助言してくれます。そういう時期だと神々さまのお伝えと承知ください。

私どもの元へ足をお運びの方々の多くも運命下降期やあるいは運命どん底期である場合がしょっちゅうです。きのうも、きょうも、です。その場合、運命波のうねり大小(個人差があります)、預かり期間の短期、長期により対処策は異なりますが、必ず「何を為すべきか」をお伝えします。素直に、あるいは疑いながらでも、即実行に移られる人は、まちがいなく反転攻勢ともいうべき「気」(霊力)の流れが入りこみます。なかには、滅多にはいないのですが、たまには「そんなことよりも・・・」と、「未来を透視してちょうだい、何が見えるのか教えてくれればいい」とだけおっしゃる人もなきにもあらずですが、そのような神々さま御真意を無視するような人には残念ながらhiroyo実力ではご期待には添いかねます。明日を知りたければ、明日をおもいのままにつくりたいなら、きょう、為すべき事に全力をつくすべきが最初の一歩なのです。さまざまな失敗の連続もあったわたしが偉そうに・・・と省(かえり)みつつ、あなたさまには幾層倍もの幸福を手中にしてほしい、と、欲張りなわたしスピリチュアル寳生苑hiroyoはそうおもいます。

来年は、九星暦では「六白金星」です。何事も磨けば光る年です。よろしくお願いします。

|

« ミタさん笑う・・・モナリザ松嶋菜々子さん | トップページ | 新年、明けましておめでとうございます »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522736/53582292

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・ありがたい「凶」のおみくじ・:

» サカイ引越線センターの口コミ [サカイ引越線センターの口コミ]
サカイ引越線センターの口コミと評判をご紹介!お得な引越しならサカイ! [続きを読む]

受信: 2012年1月13日 (金) 00時48分

« ミタさん笑う・・・モナリザ松嶋菜々子さん | トップページ | 新年、明けましておめでとうございます »