« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月26日 (金)

第23回瑞雲流仏像彫刻展の(舟橋にて)ご利益^^

Cimg34811_2


仏師松田瑞雲先生門下お弟子様方々の瑞雲流仏像彫刻展を拝見させていただきました。すごいですね、見せていただくだけでご利益がこの身に及んでくるような幸せ感にひたれました。ありがとうございます。


Cimg3490_3Cimg3489_2Cimg3488_2

28日(日)までです。JR舟橋駅から歩いてすぐの舟橋21ビル3階が会場です。

Cimg3506_2

Cimg3502_2


| | トラックバック (0)

2014年9月20日 (土)

走水神社・・大きな愛があなたをたすける・・

日本武尊(やまとたけるのみこと)
弟橘媛命(おとたちばなひめのみこと)

弟橘媛命(おとたちばなひめのみこと)は海に身を投げて日本武尊(やまとたけるのみこと)と國を守りました。

Cimg3373 西暦110年(注・ 皇紀770年 )

Cimg3399 走水神社 ・・しずかです、あたたかです

Cimg3365 神さまの「気(光り)」が降りてきます

Cimg3387 別宮

走水神社は霊的にもの凄く大きな力をいまもなおわたしたちにお与えになります。心霊お預かりの○○様ご縁のこのお社に急遽の参拝をさせていただきました。・・・大きな愛があなたを助け守る・・・お言葉をいただきました。

手水舎のお水は富士山からと・・

Cimg3359_3 ありがとうございます。

ここ走水は「古代東海道」の宿場でもあったそうです。古代東海道は足柄峠から厚木を経て鎌倉にいたり海沿いに南下し走水からも海沿いに上がった。東の海に沿った道、東海道です。

・・・・・・・・・・・・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=U3SMFD-Kj-w

「やりすぎコージー」の「江原啓之おすすめ!スピリチュアルスポットめぐりSP 2010年02月22日

・・・・・・・・・・・・・・・・・








| | トラックバック (0)

2014年9月 7日 (日)

テニス錦織圭さんを九星気学で占う

M_e98ca6e7b994 二黒土星 ラッキーカラー、オレンジ

日本人初の決勝進出! おめでとう! ついに、やった! ・・・錦織圭選手のテニス全米オープン決勝進出には世界中の人がびっくり、祝福しているようですね。ここまできたのだから、もう一つ勝ってほしいと、おもいますが、はたして、どうでしょうか。

本質的な命題を解く本格占術では一つの勝負事の結果よりも、はるかに重要度の高い今後の展望、展開が観えます。

錦織圭さんは1989年12月29日生まれ。

本命星 二黒土星  月命星 一白水星  宿命宮 乾  空亡 子丑

まず、本命二黒土星の今年(2014年)の運勢は

-------------

平成26年(2014年)の二黒土星の人は、運気盛ん、吉ですが、あなたの暮らしの根源、お金や仕事は、目には見えない霊界の神仏、ご先祖に由縁にあることを知ると奇跡的な現象が現れる。今年の二黒土星は「成長宮」に入ります。この方位は恵方(今年の吉方位東東北)でもあります。周囲の人たちに徳を分け与え(嬉しい事が起きたら周囲の人と一緒に祝う)、大吉。

□金運財運・・・吉。清明正直な暮らしを心がけてお金には不自由なしとなる。お金を呼ぶのは心のありよう、人には親切、懇切丁寧であれ。貯蓄を殖やせば財運が上がる。

□恋愛交際・・・積極的にアプローチで吉。ただし、押す引くの繰りかえしを使え。

□シングルの人・・・行動範囲を広げて吉。

□カップルの人・・・相手の成長を願っていると自身も成長する、二人仲良しで吉。

--------------(注:寳生苑ぜんとうひろよ今年初頭の配信より引用

今年は大吉・・の運気をみごとにキャッチしての快挙だといえますね。本命二黒土星の人でこの大吉運に乗り切れていない人は別途ご相談ください、原因はあります。

つぎに今後の展開を観ます。

刻盤

729
864
315

日盤

597
642
183

月盤

375
429
861

年盤

597
642
183

坎に坐して→七赤金星掛かり
震に坐して→二黒土星掛かり
震に坐して→二黒土星掛かり
中に坐して→六白金星掛かり

錦織圭さんの乾宿(宿命宮乾)は元々はここ一番には弱点が出やすく強くはないのですが、それが大きく変質し、強くなってきています。徐々に力を蓄え、その畜電力が勝負の場で相手の根負ミスを誘います。決勝戦(9月9日)の日盤は、

 北
375
429
861

本命星二黒土星が「帝王宮」に回座しています。宿命宮乾(六白金星)が南の頂上宮に回座しています。強い運気、エネルギーを示しています。自らが本物の帝王(チャンピオン)のように振る舞い、行動し、相手を尊重しながらも自分のペースを守れば、相手は勝てない、もちろん勝負事です、何が起こるか、不測の事態、状況など波乱含みの展開となるとも出ています。予断は許さない。

しかし、九星の各盤の数霊は一つの勝敗(決勝戦)それよりも、重要なことを伝えています。・・・錦織圭さんの今後・・・彼はまだまだ上昇する、今が頂点ではない、まだ上り坂の途中である、さらなる飛躍を目指せば叶う。結婚は再来年(2016年・平成28年)が良い。結婚時期を早めたければ霊的な祝いを受けるよう計らうべき。母方のご先祖系の土地神様の力が錦織圭選手の支援力となっている。結婚相手の彼女が錦織家のお祭りに心を配れば父方の潜在力が表面に現れ、さらに強力な展開となる。おめでとうございます。

以上です。

試合結果については改めて鑑定させていただきます。つづく

あ、WOWOWでしか生中継はないわぁ、大子どもが叫んでおります。WOWOWに入る手続きをやってほしい・・・と言っています。9月9日午前6時だそうですね。

 

| | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »