« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月20日 (月)

緊急 安倍総理を九星気学日盤・飛天流で占う

小淵経産省、松島法務大臣、女性閣僚お二人の辞任ニュースに反自民党のマスコミや左翼傾き系野党の方々が小躍りして喜んでいるそうです。高支持率を維持してきた安倍内閣を窮地に追い込める・・・と。第一次安倍内閣は大臣の辞任連鎖で自民党は選挙にも負け、安倍総理も辞任した・・・野党、民主党にもやっと巻き返しのチャンスが来た! はたして、どうでしょうか。一寸先は闇の政治の世界です。

急ぎまして安倍総理を九星気学日盤・飛天流で占って観ます。

10月20日・日盤(北が上) 霊数字

暗  729
   864
   315

    破

安倍晋三・1954年(昭和29年)9月21日生まれ。

本命星一白水星 月命星一白水星 宿命宮 離 空亡申酉 干支・甲午

おっとぅ、これは、いけません。安倍総理が大嫌いな人々が喜ぶのはムリもない。一白水星(安倍総理の本命、月命)に「日破」(凶)が掛かっています。運気下り坂。金運「7」に暗剣殺(凶)ですので経済状況も暗転する・・・・と読めます。そう読む占い関係者もおられるかもしれません。そういう読みを表層読みといいます。一般の人対象ならば、この読みの方向で正解に近いのです。

しかし安倍総理の場合は、

この日盤霊数字から読み取れる真相はまったく違います。

安倍さんはすでに私(一白)を「破」り棄て公(6/六白・神仏)に徹している。6は帝王宮に回座しています。神仏と同格あつかいです。こうなると一般の人に働く凶意の「破」「暗剣殺」「五黄殺」でさえ、それを退散させる力を発すると観てよいのです。大丈夫です。安倍総理は強いです。この辞任騒動もプラスに働くと出ています。経済状況「7」も神仏宮に回座し、好転、発展を示しています。

以上、緊急で鑑定しました。

 

| | トラックバック (0)

2014年10月16日 (木)

心麗(霊)写真・心が麗しくなる写真です。大山祇大神

心が麗(うるわ)しい・・麗しいとは・・精神的に豊かで気高く、人に感銘を与えるさま。心あたたまり、うつくしい(国語辞書 - goo辞書)。そういう写真(霊的な)を「心麗写真」とわたしは呼称しています。「心霊写真」と書くと、何かおどろおどろしいイメージがわくようですが、心麗写真では暗いマイナス面は片隅に押しやられてしまいますね。ですから、心麗写真。

Cimg3654 10月16日am7:00

当処、鎌倉佐助2丁目の鑑定室に、午前7時、朝陽がほのかに差し込み、その時の時に、きれいなレインボーカラーがスポットライトを当てたように浮かび上がりました。これほど鮮やかな現象は、わたしもはじめて観ました。

大山祇大神(おおやまつみおおかみ)の神札(おふだ)です。おふだはずっと以前、新屋山神社(あらややまじんじゃ・山梨県富士吉田市新屋神社河原)でいただきました。新屋山神社は北口本宮浅間神社の近くです。お導きあって新屋山神社に参拝したおりに、後ほどに神社さまから送っていただき以来当処にお飾りさせていただいています。新屋山神社は「お金に困りたくなかったら富士山のこの神社に行くと良い」と経営コンサルタント船井総研創業者、故、船井幸雄氏に推奨されるなどで金運に霊験灼(あらた)かな神社として名を馳せています。

大山祇大神は富士山のご祭神・木花咲耶姫(このはなさくやひめ)のお父様です。全国津々浦々の山々の山の神を統括されています。

上の”心霊写真”をクリック拡大で祈願をされますと、その時に、霊験があなたさまの元へほのかに達しますよう、わたしhiroyoがご祈祷祈願させていただきます。なお、金運にしぼって祈願したいときは、○○(誰か)のために祈る力がもっとも霊験効果があるとのお伝えがあります。人のため、誰かのため、などよりも、素直に「私のために」「私の会社のために」という自己願望を前面にお願いしたいという方は、腹をくくって(胆力をこめて)、そうしてください。そのお方の日常の行動がすでに人のために世のために○○のためになっていると神々さまが認知されているなら霊験は灼(あらた)かです。しかし一般的には○○のために、どなたかのためにという祈りの力の控え目な純粋性をhiroyoはお奨めします。

| | トラックバック (0)

2014年10月11日 (土)

占い鎌倉「X」の人相(顔)心霊占い

顔は内面を写す鏡、性格は顔に出る、顔は嘘を言わない、顔に責任を持て、顔ぉ貸してもらおうかぁおいぃ(怖;)・・・などなど顔にまつわる言葉はあまたございますね。よって占いのジャンルに人相(顔)占いがあります。あ、「X」でございます。鬼母、いえ仏(ほとけ)母、慈母カンイン様はただいま秘儀秘密占い鑑定で某所にこもっておりますのを幸いにブログジャックで遊んでいます。ご用とお忙しでない方、この無料ブログ「スピリチュアル占いなら、ここ、IN鎌倉」でごゆるりと、おくつろぎください(^^)

Cimg36471 眉尻のホクロ


あ、さて、

顔(人相)に人柄が出る! えらいこっちゃぁ、この鼻、口、目、耳が気になる、このほくろ、目尻のホクロ、シミ、頬の傷跡(怖;)・・、どうしようとお悩みの諸兄諸姉さまにお伝えします。人相(顔)占いのプロフェショナルはそのようなしつらえの各部位にはこだわりません。最優先は、顔全体がかもしだす「気」、エネルギーを観ます。そのお顔がはつらつと輝いているか、そのお顔が、陰々滅々とへこんでいるかを気で感じ取ります。部位より「気」エネルギーのありようこそがお客さま(あなた)の今後の人生方向を明示しています。

次に観るのは、そのお顔の中に見えるはずの霊を観ます。霊? はい心霊写真などに写っているとおなじような何か、心霊顔であったり、します。ジャン! ・・・だいぶ前、bokuの顔をごらんになった初対面の人相鑑定の先生は、、、左目尻にお母さんがいますよ、あなたの事が心配でならないご様子ですね、あ、口の横にはニャンコ、ねこが、亡くなったねこがいます。・・・当時bokuは頭部腫瘍手術から母様のスピリチュアル秘術応援と執刀医の先生のおかげで奇跡的に後遺症なし(アホバカは生来^^)で生還したばかりでした。ニャンコは、鎌倉佐助”小町”と謳われた美人三毛ニャンコのみけちゃんでした。ああ、楽しい追憶・・いえ、追憶にふけっていては人生が止まってしまう。すすめ、すすめぇ、一歩前に!

この目が気に入らない、鼻の格好が・・、口の形を何とか、シミとホクロを取ってしまいたい、、、う~ん、そりゃあね、美容整形も医術の分野ですから、しかるべき医院で手術をしたいとおっしゃるなら反対はしません。でも、でも。しかし、その前にしかるべき人相(顔)占いの先生にその部位のその特徴についての霊的な教示を鑑定してもらってください。くれぐれも部位をこじくりまわすだけの結果にならないようにしましょう。お客さま(あなた)の成功や念願、祈願の成否の最重要課題は「お顔が発する”気”エネルギーの質と総量」で決まるのです。目が二重に成り、鼻が高く成り、そして何も変わらないでは、意味がございませんでしょう。ホクロ取ってシミを消しても、その意味を知って取ったり消したりと知らなくて取ったり消したりでは大いなる相違がありますよ、おおお。

Cimg36491 鼻穴入り口のホクロ

では、また。

あ、上の写真二葉(枚)、眉尻のホクロは大金運のホクロ、鼻穴入り口のホクロは金満ホクロ、女でも財を成すホクロ。

あなた、これ取りたいですかぁああ。消したいですかぁ、このホクロを触らせてもらうだけで、あやかることが出来るというおめでたいホクロさまでございます。(^^)

| | トラックバック (0)

2014年10月 7日 (火)

天皇が愛された伝説のカレー、美味! 彩雲あらわる

「逗子なぎさ珈琲」で旧なぎさホテル時代に今上天皇が皇太子時代に召し上がっておられたチキンカレーを畏(かしこ)み畏(かしこ)^^、しっかり、いただきました。おいしいです。えもいわれない品のよさが口の中にひろがり癒されます。

食後、海に面した店のデッキで空を仰ぐと、

Cimg36262


画面中央やや上の龍雲を、どうぞ。拡大しますと、ほらぁ、彩雲です。

Cimg36221_2

知人に彩雲ハンターがいますが、「これほどの綺麗な彩雲は見ていない」と感心してくれるとおもいます。5年前に富士山登山中にあらわれた彩雲をしのぐ立派さです。彩雲は古来、吉兆を示す雲とされてきました。な-に、単なる気象現象さ、などと科学っぽい冷やかし癖はやめましょう。吉兆だ、良い報せよ、と自然に受け止める感性に幸せの青い鳥は降りてくるのです。おだやかなプラス思考のできる心のありようを日本の神々さまは祝福されます。ありがとうございます。

では、また。

あ、これ、。Cimg3598 おいしいです。

| | トラックバック (0)

2014年10月 5日 (日)

桜が咲いた、鎌倉 紫苑(鬼の醜草)は常磐邸跡

Cimg3569_2Cimg3571

鎌倉市梶原、グリーンハイツA3付近です。十月桜は八重桜ですね。

花言葉はCimg3570 けがれない心。やがて冬が来て、春を待つその時の時を、けがれない心でおくりたい。

そして、こちらは

Cimg3576

紫苑です。常磐邸跡、けだかい美しさ。シオン(紫苑、学名: Aster tataricus)は、キク科シオン属の多年草。別名はオニノシコグサ(鬼の醜草)、ジュウゴヤソウ(十五夜草)。ウィキペディア(Wikipedia)

花言葉は「君の事を忘れない」「遠方にある人を思う」。

紫苑の別名・・オニノシコグサ(鬼の醜草)・・う^ん、なにぃ? それぇ? 醜い草ぁ? こんなにきれいな花なのにぃ。それはね、、こんなお話があるそうです。

--------Nekoの花ごよみhttp://pwneko.com/index.html より。

今昔物語に、こんな話があるそうな、
さわりを少し、
父親を亡くした二人の兄弟がいた。
兄は、
憂いを忘れる為に萓草(わすれぐさ)を
墓に植え、墓参りに行かなくなった。
弟は
自分は忘れまいと墓の周りに紫苑を植え、
墓参りを忘れることは無かった。
それを観ていた鬼が、、、、、
我は、親を恋しく思う心にたいそう感心した。
我は鬼の身であるが、慈悲の心を持っている。
そこで我は、汝のために、その日に起こることを、夢で教えてやろう。」といって、その声は消えた。

その後、弟は、その日に起きることを、夢で見るようになったという。それゆえ、嬉しい事があった者は紫苑を植えて常にそれを見るべし、
憂えがある者は萓草を植えてそれを常に見るべし、と語り伝えられているということだ。

----------

では、また。

あ、Mさん、胸の不調、大丈夫です。Kさん、引き攣り、治って、よかったですね。Hさま、おまかせください。Yさん、あなたに最高の人が現れますよ、必ず。Rさん、お金の心配、なくなります。事業繁栄、lさん、億万長者おめでとう。

ときには花巡りでもなさってくださいね。







| | トラックバック (0)

2014年10月 3日 (金)

”東(あずま)の国”の由来は日本武尊(やまとたけるのみこと)

貴女(あなた)と貴男(あなた)の愛、あるいは家族との愛の濃度がすこし薄まってきたり、濁ってきたり、または愛とはなにかしら? とお悩みでしたら、日本武尊(やまとたけるのみこと)と弟橘媛命(おとたちばなひめのみこと)におもいを馳せてください。二神ともに走水神社(横須賀市走水2丁目12−5)のご祭神ですね。弟橘媛命は荒れる海上で同船の日本武尊の御身を守るために海に身を投げてしまわれます。辞世の歌碑が走水神社の山にあります。

Cimg3376_2 クリック拡大可

さねしさがみのをのにもゆるひの

ほなかにたちてとひしきみはも

とありますね。あれれ? 暗号? さらっと見て意味のわかる人は歌人か古文通だとおもいます。漢字交じりの日本文にすると、

さねさし相模の小野に燃ゆる火の

火中に立ちて問ひし君はも

相模の野原で騙されて猛火に囲まれたとき、尊が命懸けで声をかけて励まし助けてくださったのを思い出します----今はわたしが荒れる海を鎮めたい、さようなら、と媛は命を捧げます。愛、彼も彼女も命懸けの愛、です。古事記に謡われる日本の男女愛の代表ですね。至高(しこう・このうえなく高い)の愛情の交(まじわり)があります。

こうして尊は、安房国(あわのくに)へ渡り、やがて東国を平定する使命を果たされた。大和へ戻るために・・・群馬の碓氷峠から関東平野を望まれた尊は、亡き弟橘媛命(おとたちばなひめのみこと)を偲ばれて、「吾妻(あづま)はや」(ああ、わたしの妻よ)と詠嘆された。これが関東のことを「吾妻(あづま)」「東(あづま)の国」と呼ぶようになった由来である・・・『名画にみる國史の歩み』(小堀桂一郎監修・近代出版社)。美智子皇后さまは少女時代に、この二神の物語を読まれ「愛と犠牲という二つのものが、私の中で、最も近いものとして、むしろ一つのものとして感じられた」と述べておられたそうです。





| | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »