« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月27日 (土)

タレント・ベッキーさんを九星氣學日盤で占う

タレントのベッキーさん(31)と年下のミュージシャン男性「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)さんとの不倫交際を九星気学日盤鑑定を使い「ベッキーさん」の側にのみスポットを当て、占ってみます。

ベッキーさんは1984年3月6日生まれ

本命星 七赤金星  月命星 七赤金星  宿命宮 八白土星

375
429
861  (上が北の日盤。日破南西)

上の盤の数字が数霊となって霊感霊視霊知が始まります。

あ~、二人の関係は切れています。

ご縁(4・四緑木星)が正盤の七赤金星に回座しています。つまり4(木)と7(金)の相克関係と、さらに中宮(中央)の(2)・・二つに分かれる・・が破綻、破談などの縁切れを示しています。7・金・(ベッキーさん)がご縁4・木・を切ったと読めます。

この破綻をベッキーさん守護の水神さま(巽に回座の一白水星)がとてもよろこんでおられます。よろこびようは尋常ではなく、仕事をぜんぶ失っても良い、良い、それで良いというよろこびようです。なぜ、それほどまでにうれしいのか・・・じつは相手の男性(川谷絵音さん)の背後霊が、これは並大抵ではない、マイナスのエネルギーの極みを発しているからです。

ことの善し悪しではないのです。マイナスも極まれば巨大な運気となりこの現実の世でも大きな成功を果たすことが叶います。この男性の守護にはその手の大きな力の作用が味方しています。しかし、ベッキーさんは違います。彼女はプラス、陽のエネルギーです。陰陽は引かれ愛し合体もしますが、長期におよぶとこの男性の陰は彼女の陽を砕き飲み込み吸収してしまいます。そして次なるご飯(陽の女)を求めます。

この男性の作詞作曲「キーラーボール」の歌詞の一節・・・

愛愛愛愛愛されながら
だんだんだんだん嫌いになって
愛愛愛愛愛されながら
どんどんどんどん嫌いになって

繰り返しますがことの善し悪しではない。或る一線を越えて成功を果たすにはことの善し悪しの常識判断を超えたダイナミズム(大きいエネルギー)を発しつづけなければならないのです。ですので川谷絵音さんを非難しているわけではありませんが、・・・しかしベッキーさんとはまったく異なるタイプの存在エネルギーです。だから二人の関係破綻を・・・ベッキーさん守護の水神さまが大変によろんだ。破綻によってベッキーはベッキーでありつづけることができるからです。

マスコミを含めたネットなどでの執拗だったベッキーさん非難の雨霰の嵐、ベッキーさん擁護の炎上騒ぎの原因は、人々のマイナスエネルギーの迸(ほとばし)り、”ゲスの極み”感情の発露であたっといえます。川谷絵音さんがベッキーさんというご飯を食べる同じエネルギーに相乗りしていたのですね。

良かったですね。

でも、要注意ですよ、ベッキーさん。

ベッキー・女の一生、生涯で今回のような騒ぎが(4回)起きる・・・。

それを避けるには、天然の淡水真珠を購入してください・・・と日盤の(9)と(1)が霊験効果をお伝えになっています。淡水真珠を持てば8月以降に本来の姿に戻れるそうです。

| | トラックバック (0)

2016年2月24日 (水)

お花ママ(鎌倉佐助・石渡農園)ありがとう

お花ママ ありがとう 

ありがとう

2月19日 85歳

お花ママ ありがとう 

葬斂(そうれん)

花祭壇

たくさんのお花に囲まれて

棺(ひつぎ)のなかも 

お花と寝顔

きれいだった-

ママの生涯はお花のようだったね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鎌倉佐助の銭洗弁天神社へ至る道、佐助稲荷神社との分岐路の角にあった温室とたくさんのお花をご記憶の方は多いとおもいます。石渡農園(今は更地です)の園主、お花ママが天国の花園へ旅立たれました。たくさんの方々がお花ママを慕い敬い愛しました。そして、三毛みけちゃんなどなどたくさんのニャンコ(猫)たちもお花ママを慕い、集い、電線に止まったスズメたち、ある時は黒いカラスもお花ママに愛想をふりまきました。もちろんわたしhiroyoにとっては母のようなお花ママでした。温室回りで遊んでいると「きょうはお母さんは?」などと何度も問われた。美人えみちゃん(ママ長女)ありがとう。陰陽師宮崎先生(故人)と引き合わせくれたのもお花ママでした。お花ママのおかげで鎌倉佐助の町内ご近所の方々ともお見知りおきいただけるようになりました。ありがとうございます、お花ママ。通夜のわたしの席には帰ってきたみけちゃん(2009年平成21年15歳没)が膝に座っていましたが、ひょいと膝から降りて葬斂の方々の間をすり抜けてお花ママの棺にぴょこんと上がりました。

宇宙神さまありがとうございます。

守護神さまありがとうございます。

神々さま仏さまのご縁、導きに感謝いたします。お花ママ ありがとうございます。

| | トラックバック (0)

2016年2月17日 (水)

至福術? 眠れる森の美女

この上もない幸せ・・至福・・に至(いた)る術がございます。至福術です。ン~な~、アホな~と否定、拒否なさるお方も歓迎いたします。「信頼と安心の実績」を誇ります鎌倉佐助・寳生苑、謎の占い師hiroyoに完全おまかせあれば論より証拠・・・(^^)

Cimg57351jpg 至福の魔男(笑)「X」

あっ、失礼・・・魔男をマオトコとルビ振らないでくださいと呻いております。「目が疲れたぁ」「頭も疲れたぁ」、いい治療法、即効の術はないのかぁ~と無料鑑定を強いてつきまといますので”眠れる森の美女”(潜在意識)に問い合わせていただいた解答・・上の写真の黄色ハートマークメガネ・・を与えたのです。

で、大成功。よろこびはしゃぎ、この姿で書斎、リビング、キッチン、客間などなど一階二階を歩き回り、照明に向かって顔をむけ、「お~、これは効きますよ~」と大満足してくれました。「世界が黄色くなると全身がリラックスするんだ、なごむんだ」とのことです。

(注:作り方:ハート型の黄色ポストイットをメガネに貼り付けるだけ)

以上、ちょっとした小技の公開です。

いえ、それはさておき、小技ではない大技はないのか、と仰せの方々もおられるとおもいます。もちろん、あります。悩み解決の術、病を消す術、人生そっくり転換の術もあります。

これは、

800pxcotchteau_fort_duss

ユッセ城(Château d'Ussé)、フランスのレニ・ユッセに在るお城です。

そして、

Brewtnall__sleeping_beauty

このお城で100年の眠りについた”眠れる森の美女”です。

これと、あれと、それが、至福術が、どうつながるのかを説明するのは、わたしhiroyoでは、それこそ100年かかるかもしれませんが、おいおい核心部は披露させていただきます。

はしょって言いますと”眠れる森の美女”はすなわち潜在意識(無意識)であり、潜在意識(無意識)は霊界とつながる絶対信仰の世界でもあります。わたしが言う絶対信仰は一つの神、一つの教えを絶対とする宗教や宗派のことではありません。

あ~、面倒~・・とおもわれる方々もおられるでしょう。

願いさえ叶えてくれれば良いのです、と。もちろん可能です。詳しくはいずれ、また。

| | トラックバック (0)

2016年2月14日 (日)

バレンタインデー♪ 神々さまお伝え(スピリチュアルメッセージ)

2月14日、バレンタインデー、お祭りの日、きょうは楽しい~♪ と浮かれ楽しめる人には幸いの波動が5倍、10倍にアップします。

・金銭的な悩み
・愛情問題のもつれ
・身体的な悩み

このような悩みの渦中にあっても、いっときの浮かれ気分に浸って良いのです。深刻さをいっときでも離したときに悩み脱出の解答が降りてくることも多いのです。知っています? 神頼み、仏さん頼み、お地蔵さん頼み、ご先祖頼み、などの他力頼みの効果は、現実の悩みや願いを現実の利己(自分)からいっときでも手放すことなのです。お願いしましたから後はよろしく・・・と預けてしまうことになります。

その時の時に、一瞬かもしれませんが、あなたは俗人から神になります、仏になります。いっときであっも・・・俗事を解き放った聖なる存在・・・。ですから、アホになって浮かれていいのです。

わたしも浮かれてみました。

すると、どなたに向けてなのか、わたしに向けてなのか、あなたに向けてなのか、聖なる神々さま仏さまからご神託、スピリチュアルメッセージが降りてきました。そのままにお伝えします。きょう、鎌倉佐助の山々には2月とはおもえない春風がそよそよ吹いています。

春、暖かい風が吹く

今までの困難、問題が解け散って

風が水面を吹き渡る

古の王らは廟に先祖に詣でた

氷が解けて、氷の中にバラバラに閉じ込められていた厄介なものが溶け出す

人の心にもこれと同じ事が起こる

神仏の前に跪き、創造主である神を感じて畏れるべし

人との協力によってあなたは成功し、人を成功させる

以上です。これって易64卦のうちの「風水渙」だとおもいます。昔ある大物易者さまに訓導を受けた経験のある近場の遊び人Xに訊くと、そうだよぉ~、うん、そうみたい、それって、これって・・・母hiroyoとそのお客さんへのメッセージだよ~ん♪^^)とのことでしした。

なるほど。よくわかりました。

---------

注)王らは廟に先祖に詣でた・・・廟(びょう)祖先・先人の霊を祭る建物。おたまや。

---------

ご先祖への祈り、お墓参り、お忘れなく。ということのようです。

| | トラックバック (0)

2016年2月13日 (土)

・御礼感謝の報告・体験者の声・奇跡はきょうも。

・金銭的な悩み
・愛情問題のもつれ
・身体的な悩み

どのような人でも、貧乏人でもお金持ちでも、有名人でも無名人でも、賢い人もバカな人も、「悩み」という落とし穴にはまってしまう時はあります。その穴から抜け出すにはどうすれば良いのか、どのような神仏先祖に意をお通しすれば良いのか。

ご自分で答えを見つける営為も必要と言えなくもないかもしれません。が、しかし、もっと簡単に楽に、誰かに、何かに、助力、アシスタント、コーチ、コンサルタントをお願い^^するのも選択肢の一つです。少し我田引水かなぁ(笑)。でも、そのような方々にこそお役立ちになるのが鎌倉佐助寳生苑hiroyoの天命でございます。

今月もうれしい報告を次々いただいております。

・30代前半、埼玉県 Yさん 結婚

ありがとうございます。ひろよ先生に作って戴いたお祈りの言霊ことばを朝夕にくりかえしていましたら、一時は彼の家とわたしの家の意見が合わず、結婚話は白紙に戻そうなどということになりかけていたのが、なんと或る実業家の仲立ちで両家共に仲直りが出来ました。本当にありがとうございます。詳しくは鎌倉でお話させてください。

・60代前半、静岡県 Kさん 鬱病

祈念をお願いして一年が経ちました。途中でくじけそうになったのも事実ですが、続けていただいてよかったと今は感謝の心でいっぱいです。夫が鬱病と診断され家に引きこもるようになってすでに5年にもなります。それが、今年はじめから近くを散歩したり、わたしの買い物にもついてくるようになりました。きょうは家から遠くに見える山を指さして「あの山に一緒に登ろうか」と満面の笑顔でした。その笑顔にわたしはうれしくて泣いてしまいました。ありがとうございます。今後ともよろしくお導きください。

・40代後半、岡山県 Tさん 離婚

離婚はしないと言い張っていた夫がついにというか急変したように離婚に同意してくれました。しかも、慰謝料も払うと言ってくれました。ありがとうございます。これで新しい人生に踏みだすことができます。つきましては今後の進路の方向などご指導のほどなどをよろしくお願いいたします。近々お伺いします。

・20代、神奈川県、 Eさん 恋愛

モテない女を自称していた私を叱り飛ばしてくれてありがとうございます。ついに、とうとう彼ができました。先生がおっしゃていた”森の中の眠れる美女”へのお祈り言葉のパワーにはびっくりです。一つ年下の彼ですが、年上のように振る舞い、男は女をリードするのが役目と思っているようなタイプです。私の好きなタイプです。

40代前半、神奈川県、 Uさん 出産双子

ありがとうございます。本日、無事に出産しました。双子です。感謝です。ひろよ先生の神様、ありがとうございます。

----

その他、借金2000万円が帳消しになった人(50代女性)、慢性腰痛がみるみる癒えてゆく人、---などなど。 

| | トラックバック (0)

2016年2月 4日 (木)

立春 葛原岡神社 桜の花満開

豆まきのあとは2月4日、きょうは立春ですね。もうすぐ春です。春がそこまできていますね、うれしいですね。冬も、厳冬も季節です。冬があるから春がすてき。春スピリチュアルは浮き立つ心ですね。

おっ~ もう~桜(2月4日午前7時50分)

Cimg5767

鎌倉佐助 葛原岡神社の寒桜です。銭洗い神社から急登ふくめて徒歩5,6分、縁結びのご利益あります。

Cimg5769

梅・・銭洗弁天さん前の急登と階段を上りきった台地に咲く梅・・・・この、さりげない細い小作りの梅の木は、じつはスピリチュアルヒーラーにとってはご利益大きい梅の木です。この梅の木に両手かざし10分のエネルギー(気)の与え愛を交わすとヒーリング力が大いに高まります。10分がムリな初心のかたは2分でも良いのでお試しください。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »