« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

ご褒美は・・ボーナスが昨年の7倍

ついに2016年平成28年もきょうが最後です.。この1年、ご贔屓にあずかり感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

--

この慌ただしさのなかで朝早くから

海に

寒っ(笑) 

そして なぜか涙が頬をつたいました

なぜなら

聞こえてきたのは

鎌倉生まれのカルメン・マキ(父アメリカ人 母日本人)

の歌声・・

寺山修司 詩

時には母のない子のように

だまって海をみつめていたい

時には 母のない子のように

大きな 声で叫んでみたい

だけど

母のない子に なったなら

だれにも愛を 話せない

--------

ところで、

愛って

最初からあるのでしょうか

だれにもあるのでしょうか

それとも

愛は少しずつ

成長するものでしょうか

あるいは

・・

---------------------------

長期間サポートの
関東近県在の○○さん(30代女性)の

うれしい報告

・預金をそっくり神事に使った

・おかげでケチケチ生活ができるようになった

・なのに新たな貯金もできるようになった

そして

そして

今月もらったボーナスは

昨年の約7倍でした・・・・・・

よかったね、○○さん

あなたのスピリチュアル(霊的精神性)レベルが

また一段上がったということです

「○○ちゃんが会社、クビになったら、わたしhiroyoの
ところ、ここに、来なさい、あ、ボーナスは、でないかもよ~」

「わ、センセ、止めて、こわい~(笑)」

などと楽しい5時間、

おやつ休憩をはさみつつ

ご先祖筋の因縁調べや

ご家族みなさん個別に

霊的な障りの大元調べや

これはどのような意味がありますか?

にお答えしたり

それぞれの今後などなどを

お互いに語りました。

------------------

あ、すみません、話、「時には母のない子のように」へ戻します。

わたしhiroyoがよくよく知る人のトラウマは産みの母に産み月になって出産を拒否されたことです。その母はお腹の子に死になさいと言い階段から転げ落ちた。でも母子ともに命に別状なく、出産にいたるが、死産かとおもわれた。子どもは呼吸をしていなかった。が、医師が赤子の両足首を握りぶら下げて振ったところ数分後に出生の泣き声をあげた。

それでも子は母をもとめ

母は子を・・

育てた

その子が大好きな歌が 寺山修司 詩

時には母のない子のように

だまって海をみつめていたい

時には 母のない子のように

大きな 声で叫んでみたい

だけど

母のない子に なったなら

だれにも愛を 話せない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さようなら2016年

こんにちは2017年 平成29年

すべての命が100%光輝きますように

   鎌倉寳生苑山乃神社 
   スピリチュアルカウンセラー hiroyo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月30日 (金)

 ああ、こころの富士山、何を誓いますか

八〇年間、あの富士山を

見て

頑張ってきました

パラグアイ生まれのパラグアイ

移民一世の関順子さん(80歳)

その視界にあるのは

標高300㍍の

パラグアイ富士

・・・夕食後にたまたま見た

テレビ東京「世界!ニッポン行きたい人応援団」での

ワンシーンにこころが釘付け・・・

80歳女性の

こころの富士山です

日本人はみんな こころの山を

こころにもっています

神さまは山からおりてきて

山にかえります

わたしたちのこころも

山から

山へもどります

たとえ高さ300㍍でも

こころの標高は

3776(皆・みな、なろう・・日本一)㍍だとおもいます

---

日本一 

富士のお山の

太平洋側、お膝元暮らしの○さん

おたより ありがとうございます

また ひとつこころの壁を

クリアされて

うれしいです

間近からの

雪をいだいた大きな大きな富士山

あおぎみる○さん

みんな あなたも あなたも

80歳のパラグアイの関さんも いっしょに あやかります

みんな一緒に

がんばります

こころのお山に幸あれ

ありがとう ○ちゃん 

ありがとう パラグアイ移民一世関順子さん(80歳)

Img_0 パラグアイ富士

           ありがとう 2016年

-------------------------

(注:パラグアイ共和国。ブラジル、アルゼンチンの大国に挟まれた国。面積40万ha(日本の1・.1倍)、人口657万人、首都アスンション、公用語スペイン語、ガラニ―語)

-------------------------

きょう12月30日は

旧暦では毎月30日が晦日(みそか)、月末、末日でしたので晦日祭りの神事仏事をおこなうところも多いのです。(旧暦は30日か29日がが月末)。

-みそかは本来、「三十日」の古い表現(ふつか、みっか、…と続く先にある言葉)だが、実際の日付にかかわらず月の最終日を指す。

現在でも三十日と表記しみそかと呼ぶことが多い。三十日蕎麦(みそかそば)、関西ではつごもりそば。三十日払い(みそかばらい)など。-Wikipedia

旧暦では12月30日が1年を締めくくる大晦日(おおみそか)でしたが、

-----------------------

あす12月31日が大晦日(おおみそか)です。

いよいよ今年も、もう終わりますね。そのあす、31日は、縁起がすこぶる良い、

一粒万倍日 一粒の種が万倍に増える!! この日に始めたことは万倍の報酬となって実る・・・うれしいですよ。

さて、わたしは、あなたは・・

何をしますか

何を誓いますか、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月29日 (木)

金運上昇の条件・・^^)

最初にスピリチュアルポエム・・金運の話は文末の1行。

「スピリチュアルポエム」・・こころに太陽、暑っ(^^)

こころに太陽

(一)ほんとうですか

-

みんなどこから来て

どこへ行くのだろう

過去から

来て

未来へというのは

ほんとうですか

(二)どちらが勝ちますか

-

負けない

ぜったいに負けない

負けても負けても負けても

立ち上がり

相手が根負けしました

(三)ひかりの伝道師

-

光の伝道師はおっしゃいました

答えは暗闇の先にあった

光の本質は命

(四)あめあめ降れ降れ

だから

わたしたちは太陽に

こころ踊るのです

たとえ、きょう雨でもあす雨でも

わたしたちは太陽に

こころ踊るのです

(五)生きる

くちびるに歌を

こころに太陽を

-----------------------------

あ、ごめんなさい、

おはようございます。きのう12月28日は官公庁御用納め仕事納め、民間企業も多くはきょうからお休みですが、

わたしhiroyoは仕事がおもしろくて休みなしでいきますのでよろしくお願いしますね^^)。

あ、電車も飛行機も電気もガスも水道もコンビニも警察も軍隊も、休みなしですね、仕事をする人がいっぱいいるので休める人もいるわけですね^^)ありがとう、休みなしのみなさん^^)。。。

初夢前の年末夢・・・年末にみた夢は来年一月ののあなたの金銀財宝(金運財運)に関わりがあります。心地よい夢なら金運アップ、怖い夢なら財運ダウン・・・

金銀財宝の多寡は人柄に応じているそうですよ。人柄というのは人格でも性格でもありません。詳しくは、また^^)。

あ、それから金運上昇中の人は肉体が病んでいない。

肉体の健康は金運上昇の絶対条件その一ですからね。心身の身(肉体)が不安なら、そうだ鎌倉佐助で心霊ヒーリング整体を、どうぞ^^)、金運アップ整体! 全体運の微調整アップ、気になること一つ質問・・含めて、15分5000円~です。

http://www.kamakurasasuke.jp/contents04.html 整体ヒーリング心霊治療

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月28日 (水)

ご先祖のご守護をいただく方法

ご先祖の

ご守護力をいただく方法

簡単です

効果即効です

あなたは、あなたの記憶にある

3名のご先祖のフルネームを

お経や

祝詞や

呪文のように

唱えるのです。

ン? 3名・・記憶にはない

などはありえませんよね

お父さん

お母さん

お祖父さんか、お祖母さん

これで3名です

---------

3名とも存命でも良いのです。
これらのお方があなたのご先祖とあなたを繋ぐ良き霊泉なのです。
あなた(女性)が既婚者なら嫁ぎ先のご先祖3名を優先してください。
あなた(男性)がご養子結婚なら養子先のご先祖3名ですよ。

父母のさだかではない方は特殊な礼法(霊法)を伝えますので
ご遠慮なくご来所ください。

--------

3名はフルネームですよ

唱えるさいには字面(じづら)を

脳内と

こころ(心)のなかにも

イメージする

時には3名の氏名をノートなどに

書くと

なおさら良い

以上です。

------

追記:心霊お預かり10年フルサポート枠の募集を開始します。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年12月27日 (火)

あなたの日がやってきた

けさ4時、あたりは真っ暗
テーマは
「あなた」の今後
占いの卦を立てましたら

------

あなたの日がやってきた

あなたは信頼を得ている

大いに成功する

忍耐努力の結果成功に至る

後悔は無くなる

-------

あなたとはあなたです
あなたの日がやってきた

占いの神さまが伝えておられます。

あなたの日がやってきた

Cimg6442_2

冬の海に

風はなく

さわさわと波の音   鎌倉由比ヶ浜

| | トラックバック (0)

2016年12月25日 (日)

サンタさんが和菓子になった

サンタクロースさんが和菓子になった、わ~うれしいい^^) メリークリスマス!(楽しい楽しいクリスマス)♪

Cimg64431 京生菓子司 松彌

キリスト教徒でもないのにメリークリスマス(楽しいクリスマス)!って節操ない日本人は・・なんて尖らなくてよいのです。楽しみ悦んでいる方あれば一緒に楽しめばいいのです。楽しみ喜びの輪が大きく広くなればなるほど、あなたも、わたしも、ご先祖も、日本も、世界も、この世も、あの世も、平和の輪が広がりますよ~。あなたのお財布もふくらむ^^わよ~。

クリスマスは、もともとはあちら(西洋)の先祖祭が本当の起源のようです。詳しくはこのブログの昨年記事で触れました。http://z-hiroyo.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-5a0e.html

神さまはこの世のわたしたちが楽しくしている姿形が大好きだそうです。日本はもちろん世界のあちらこちらのお祭りはその楽しい姿を神さまにお見せし感謝を伝える行事です。お神楽、神楽(かぐら)という漢字は言い得て妙なる・・ですね。楽しみ悦ぶこの世のわたしたちに神さまが感応され、それがきわまった時の時に神さまがあなたの御魂のなかに入られます。あ、びっくり? でもホントですよ。

じゃあ、わたしは神さまですよ! などとそっくりかえってはいけません。あなたの反応をみてから神さまは元の御倉にお戻りになります。え~、何、ヘンなこと言ってぇ・・・とおもわれたら・・・あ、いいのですよ、笑ってくださればいいのです。笑う門には福来たる・・。

笑ったあとは美味しい和菓子サンタさん! いただく(食べる)のが勿体(もったい)ないくらいですが、味覚の欲望抑えがたく、お口に・・・ああ、なんと甘、美味しいです。思いだしてもお口の中からその悦びが全身にかけめぐります。

では、また。

| | トラックバック (0)

2016年12月23日 (金)

天皇陛下83歳 謹んでお祝い申し上げます

天皇陛下83歳 謹んでお祝い申し上げます。皇后陛下ともに幾久しくお健やかにあられますよにお祈りいたします。ありがとうございます。

Cimg64641

世の平安を万歳するような輝きのひときわ強いきょう12月23日の日の出でした。鎌倉佐助・神託鎌倉寳生苑からのご来光です。

葉山の花卉店で皇后陛下のお声に接しての喜びを胸に心に今も鎌倉佐助の地で営みを続けさせていただいています。ありがとうございます。

| | トラックバック (0)

2016年12月22日 (木)

石原さとみ30歳・をスピリチュアル九星氣學で占う

女性が選ぶ「”なりたい顔”」首位に輝く石原さとみさんをスピリチュアル九星氣學日天流で占ってみました。う~、たしかに、女のわたしhiroyoがみても、なりたいわよ、かわりたいわよ・・とため息がでますね。

O0960113813766665540

でもでも、或る日、わたしの顔が、こうなっていたら!! お化けかぁ(笑)(笑)。

あなたの夫が帰宅して出迎えた妻の顔がこうなっていたら!!

石原さとみさんは1986年(昭和61年)12月24日生まれ。

本命星五黄土星 月命星一白水星 空亡辰巳 宿命宮離 5-1-4-9

五黄土星・・氣學の流派によっては「五黄殺」「暗剣殺」がらみで吉と出るか凶と出るかの判断はむつかしいとされています。当家には二人の五黄がいますが、二人は性格的にも正反対のものを持っています、びっくりするくらいに。十把一絡げに決めつけては良く当たる占い師になれません。あ、話、元へ。

375
429
861  今年(2016年盤)・・北が上

264
318
759  来年(2017年盤)・・〃

おしゃべり上手という寅年の一般的キャラそのものですが、寅年のなかでも五黄土星は魔方陣盤の中心、帝王的キャラゆえに周りの人に良い影響を与えます。ですので、自分の主張を強く打ち出さなくても彼女の天然キャラに良い影響を受けた周りの人が彼女を押し上げます。

かわいさと華やかさ(宿命宮・離・9)を合わせたお”顔”ですね。目には見えない”心”、内面も同じ、華やかさ(離・9)とかわいさを合わせ持っておられます。美しく可愛く華やかな顔・・・あなたの顔がこうならぁ・・そりゃ、人生、変わり(^^)ますわねぇ。あ、失礼、ごめんなさい、あなたは、もう充分に美しい・・。

2016年盤の宿命宮離9の位置に「6」神仏が回座しています。彼女を押し上げる周りの人に加えて「神仏」の応援まで入っています。人気運どんどん上がる2016年でした。来年、2017年盤では、本命星(五黄)が離(9/頂上宮)に位置し、華やか(9)さがさらに輝きを増します、が、ただし・・注意:魔方陣をみてください。

618
753
294  ←縦横斜め数字、どれも合計が15になる。

この5(五黄)の位置には2017年盤では1(一白水星)・・石原さとみさんの月命星・・が入っています。これは、仕事のしすぎで体を痛める、注意のサインです。これを乗り切るには、休暇をおもいきって連続してとるか、あるいは思い切り気分転換できるリクレーション、趣味にふけるなどがおすすめです。もう一つの注意は2017年盤で、今年、応援に入られた神仏「6」が五黄殺に回座しますので、応援力が弱まります。でも、大丈夫、両親のよろこぶ大きなプレゼントをご両親に差し上げてください。ご両親は神仏との縁が深いお方のようです。

さらに、おまけ(付録)^^注意・・宿命宮離の九紫火星(南・頂上宮)に本命星「5」が入ることで彼女の言動に「わがまま」が目立つようになります。わがままが悪いとはいえません。時にはわがままが、その人の人生をさらに切り拓くことも多々あります。しかし、わがままの連続は、その人を人生の落とし穴に神仏が誘うことも多々あるのです。このことに注意さえすれば、石原さとみさんの人生は、さらにうつくしい花が開きます。

あ、彼女、好きな男性がいますね。でも、来年、その男性を好きではなくなる。あ、よけいなおっせっかいかもしれません。ごめんなさいね。どうなっても、この顔があればぁ^^)幸せは、舞い込んでくる!とは、限りません。高校時代の偏差値70という彼女の知性という目には見えない”心”の努力が彼女の人生のダイナモ(主なエンジン)なのです。

では、また。

| | トラックバック (0)

2016年12月19日 (月)

来年を良い年にする方法

来年を良くする方法・・です。

きょう19日(月)あす20日(火)は二日連続の縁起日「一粒万倍日」ですね。一粒の種を蒔けば万倍の実りとなって返ってくる。19日は不成就日と重なりますので若干注意ですが、注意さえ守れば(後述)、大丈夫、万日ですよ。

さあ、今年も残り少なくなってきました。
ある人は
「来年こそ、いい年にしたい!!
または、
「来年も、いい年でありますように!!」

では、どうすればいいのか?

答えは簡単です。来年の準備を今、思い立った今、すぐに実行すればいいのです。来年のスタートを、もう始めてしまうのです。人生にはフライング(スタートの号砲に先立って飛び出す)はありません。(^^)

願意は、
・愛情運を高める
・金運を上げる
・仕事運を高める
・健康運を上げる
・勝負運(合格など)を高める

以上の4項目から「一つ」に絞り、白紙の用紙の中央に筆で(筆ペンOK)縦書きし、部屋に張ります。

なんだぁ、そんなことぉ、書き初めみたいぃ~などとせせら笑っても・・それはかまいませんが・・じつは今年今、思い立った年内だからこその霊験があります。

これは潜在意識と顕在意識をつなぐセレモニーの一つなのです。

さて、ところで、前述の二日連続「一粒万倍日」にちなみまして恒例の「特別行事」本年最終版を実施いたします。「来年を良い年にする方法」個人別対応方法をサービスさせていただきます。(^^)

---------

ありがとうございます。特別行事はは、締め切りました。

年内の鑑定セッション残少しあります。

-----------

その一  

その二  

そのさん

---------- 

お申し込みは、お電話にて承ります(0467-24-5162)。
メールも可and29147@nifty.com


追記:
一粒万倍日に行うと良いとされている事

新しい事をスタートするのに最適
開業
仕事始め
種まき
お金の支出に関する事(出資など)
結婚
祝い事
銀行口座の開設
宝くじの購入 など

一粒万倍日に行うと良くない事

苦労の種が万倍にも膨らんでしまう借金など人から物を借りることです。

なお、19日、不成就日は「ご利益求めのことは凶である」とされていますが、一粒万倍日と重なると凶意が半減します。学問、芸術、占い鑑定など吉凶が断じがたい事柄はOKです、ご安心ください。

以上です。ではまた。

--------------------------------------------
248-0017
鎌倉市佐助2丁目9-35
鎌倉 寳生苑 ぜんとうひろよ(媛玉籤)
http://www.hiroyo-z.com/
http://www.kamakurasasuke.jp
電話0467-24-5162/5164
--------------------------------------------

| | トラックバック (0)

2016年12月18日 (日)

お家の中の富士山大神、日の出連続写真

Cimg6457_2

邸内の山乃神社、鑑定室の

富士大山大神お札に朝陽が・・ちょうど山頂に・・。

Cimg6458

Cimg6460

昇った朝陽と・・虹の灯りが・・。

拝みますと財運が高まります。富士吉田市の有名な金運神社でいただいたお札です。




| | トラックバック (0)

2016年12月15日 (木)

きょうの夜明け・・天照大神さま、ありがとうございます

Cimg6450_2


12月15日、朝、鎌倉佐助の空は昨日来からの厚い雲に覆われていました。が、、ちょうどその時の時、日の出の東の空の、そこだけ、雲が払われたのかのように、お日さまが、天照大神さまがお出ましになられました。ありがとうございます。

Cimg6454

Cimg6455

この場に居合わせていただき、ありがとうございます。幸福の時の時に感謝します。うれしい、たのしい、気持ちいい・・・きょうも、あなたとともに、いい日でありますように。

「あ」「ま」「て」「ら」「す」「そ」「う」「み」「か」「み」・・・・・・十詞の祈り。

ありがとうございます。この写真の光彩(ひかりあや)を感じてもらえば、あなたの祈りも届きます。(写真クリックでどうぞ)。

| | トラックバック (0)

2016年12月10日 (土)

家のお掃除は、心のお掃除

きょうはお掃除の話です。どこかで、誰かが、言っていました。--「お掃除は愛情表現だと思ってください。夫への愛情、子供への愛情、恋しい人への愛情、思いだけでは伝わらない愛情を目に見える形にする、それがお掃除です」--

なるほど、愛情を目に見える形にする・・なるほど、そうですね。そういう心もちで家の中をピカピカに綺麗にお掃除すると、心の中もピカピカに綺麗になるのです。心がピカピカに輝くとお顔の肌もピカピカに美しくなる、シワもシミも・・・。おぉ、それならわたしもさっそく、(笑)。と、ご利益に敏(さと)いhiroyoでございます。

ご利益でおもいだしました。Aさん(女性・30代・自営業)の悩みは受注仕事の激減でした。「このままでは経営が成り立たなくなるので、なんとかしてください」・・う~ん、なんとかして、と言われても、なんとかするのはAさん、あなたですよ・・と釘をさしておいて、わたしは、しばし瞑想に入りました。慣れないお客さまはわたしが寝た? といぶかったりなさいますが、そんなことはありません、起きています。パチッと目を開けたhiroyoの口から出た言葉は、

「床、お家の中の床、床をお掃除でピカピカに美しくしなさい」

わかりました、すぐに取りかかりますとAさん。そして1週間後、Aさんからは「やりました、hiroyo先生!! 800万円の仕事が入りました。前金までいただけました。もう大丈夫です」とピカピカの声でうれしい報告がありました。

人それぞれで悩みの種類によってはお掃除のやり方も変わりますが、おおむね、最大公約数的には次のような方法があります。

・仕事運・・・家の中の「床」をピカピカに美しく。
・金運・・・・・トイレの「便器」をピカピカに美しく。
・健康運・・・風呂場と洗面の「鏡」をピカピカに美しく。

実施のときは、--「お掃除は愛情表現だと思ってください。夫への愛情、子供への愛情、恋しい人への愛情、思いだけでは伝わらない愛情を目に見える形にする、それがお掃除です」--をおもいだしてくださいね。家のなかのお掃除は、あなたとあなたの大切な人の心のなかのお掃除でもあります。

| | トラックバック (0)

2016年12月 8日 (木)

あなたの叶えたい夢はなんですか 校閲ガール?

あなたの夢はなんですか? 

と聞かれてあなたはすぐに答えられますか。そんなこと、見知らないあなたに、いきなり言われても・・とおもいますよね。でも、

あなたの叶えたい夢はなんですか?

・・これだと、叶えるという希望がことばにふくまれていて、なんだか少しホッとします。すぐには答えられなくても考えてみたくはなります。そして、「○○○○」と答える人は、もう大丈夫です。叶えたい夢にむかって走っているのです。

でも、それでも答えられない、迷う、とおっしゃる人もたくさんおられます。

・・夢なんかぁないです・・

本心で悟ったのか本気であきらめたのか、そういう答えも答えですが、多くの人はリアルに叶えられる夢なら叶えたい。と、夢に希望という明かりをさがしたくなります。しかし、現実はどうでしょうか?

------

世の中には夢を叶えた人もいれば、叶えていない人もいる。

目立つ仕事もあれば、目立たない仕事もある。

なかには夢を叶えたけれど、こんなはずじゃなかったと思っている人もいるだろう。

たとえ、どんな気持ちでいようが、

どんな仕事ををしていようが、

目の前の仕事に全力をあげて取り組むことが

ともすれば平凡な暮らしのくり返しに

なってしまう毎日を

意味のある、かけがえのない、毎日に変える方法だと

彼女が教えてくれた

------作家 是永是之(これながこれゆき) 日本テレビ「校閲ガール} 

作家 是永是之はノンフィクション分野に新しい夢をかけ、その彼の彼女 校閲ガール 河野悦子は地味な校閲ガールの仕事に、毎日毎日、全力でパワフルにエネルギッシュに取り組む。・・おもしろいドラマでした。ありがとう。

あ、この是永(これなが)という変わった名前、お~思い出しました、わたくしhiroyoが遠いむかしむかし脚本ライターだったころ、週刊○○の編集長さまが是永さまでした。知っている実名がドラマで出てくるとオヤッと感じたりしますよね。編集長是永さま、ドラマの是永さん、ありがとうございました。

あぁ、話、ずれてすみません。夢、夢の話です。

あなたの叶えたい夢はなんですか ・・でした。^^)

そう問われてみると、心がリラックス状態だと、あれもしたい、これもしたい、などと夢はあれこれ広がりますよね。

叶えたい夢を一つに絞りきれた人は、その夢にむかって走ってゆけばいいのです。独走だと孤独感におそわれることもあるかもしれませんが、大丈夫です。そんなあなたには応援ガール、ボーイがやがて大勢あらわれます。応援という勢いがあなたの夢をリアルな夢にしてくれます。自信と誇りが夢という「人生のごはん」には欠かせないスパイスです。

もしも走っていて挫折を感じたら、それはたいてい肉体的な疲れからの感情です。健康回復を一番に心がけてください。もちろん、異なる夢に乗り換えるという方法もありますが、しかし校閲ガール河野悦子のように、毎日毎日、全力でパワフルにエネルギッシュに取り組むという方法のほうが、楽しい人生になるとわたしはおもいます。

夢といわれても・・一つには絞りきれない。それでもOKです。 

-------

夢はいくつあったっていい

--------

そうですよね。夢が一つしかない少女より、夢多き少女のほうが魅力的ではないでしょうか。 でも、おまえ、いつまで、死ぬまで、少女でいるつもりか、と天のお声が・・

--------

夢はいくつあったっていい

しかし

全部いっぺんに叶えようなんて虫がよすぎる

--------

そうですよね、わたしたちはもう大人ですからね。つまりは

・・目の前の仕事に全力をあげて取り組むことがともすれば平凡な暮らしのくり返しになってしまう毎日を意味のある、かけがえのない、毎日に変える方法だ・・(是永)・・

    さあ、全力をあげて、お昼ご飯のしたくをしよう(笑)。

| | トラックバック (0)

2016年12月 7日 (水)

天照大神さま目覚めのお力

きょうの朝陽エネルギーを、どうぞ~。ご一緒に。午前6時50分、神託鎌倉・寳生苑から。

Cimg6432_2

「あ」

「ま」

「て」

「ら」

「す」

「そ」

「う」

「み」

「か」

「み」

十詞の祈りです。くり返し祈ると内なるものが目覚めます。




| | トラックバック (0)

2016年12月 6日 (火)

あなたに”奇跡”が起きるのはいつか?

もしも、奇跡が起きるとしたら、どのような時に・・・。

大事なのは、どんなに絶望的状況とおもったとしても、投げ出さないこと、・・ぶざまでも、

・・惨(みじ)めでも、あきらめず、・・もがきつづけることです。そうすれば奇跡が起きることがあります。

人生の行く先は誰にもわかっていません。

悲しい駅に止まることはあっても、次は楽しい駅だと信じて走っていきましょうよ~、皆さん。

                     「千葉県警いすみ西署・署長」

きょうの一言でした。

わたしはあなたの希望です。

あなたはわたしの希望です。

希望の二乗で奇跡が起きます。

                     「神託鎌倉寳生苑 hiroyo」

奇跡は希望という名の電車に乗った人へのプレゼント特典だ。

奇跡は明日生きる人へしか起こらない。

                     「天才!ヒーラー”X”」

・・・・・・・

あなたも、思いついた言葉を投稿ください。待っています。

| | トラックバック (0)

2016年12月 3日 (土)

つるの剛士さんを九星氣學で占う

Cimg63941 

午前6時40分 神託鎌倉寳生苑の日の出です。

おはようございます。ありがとうございます。仕事がら早起きのできない方、あるいは朝が苦手で日の出ご来光浴びができない方は、どうぞこの写真にあなたの意(い)を宣(のり)してください。・・意(い)はあなたの願いや感謝(ありがとう)のことば、宣(のり)は声に出して神さまに伝える・・この日の出写真を観て、なにか体が暖かく感じたら大成功です。ご利益ありま~す^^)。試しての結果を知らせていただければうれしいです。

さて、

タレントのつるの剛士さん(41)のツイッターが話題になっています。今年の流行語大賞ベストテンに「・・・日本死ね!」が入り、民進党の山尾志桜里衆院議員(42)が満面の笑みで登場し、表彰され「年の締めにもう1度スポットライトが当たり、うれしい」と喜んだ。

---------つるの剛士

(´・ω・`)oO(『保育園落ちた日本死ね』が流行語。。しかもこんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って。なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました。きっともっと選ばれるべき言葉や、神ってる流行あったよね。。
皆さんは如何ですか?

----------

おっしゃるとおりです。わたしはこの「・・死ね!」が候補に入ったというニュースをみてからは今年の流行語大賞に興味をなくしたほどです。そのような呪い言葉をよろこんで使う感覚にはついてゆけませんものね。人を呪うなら穴(墓穴)二つ。自分の入る墓穴を掘っておきなさいという戒めです。よろこんで、はしゃいだ民進党の支持率がどんどん落ちこんでいったのも諾(むべ)なるかな。呪いは目標の相手より、自分が手ひどい仕打ちにあうことのほうが多いのです。死者をだすこともあります。

今回のつるの剛士さんのツイッターにも反論はあるようですが、圧倒的に支持の発言のほうが多い。当然ですね。

つるの剛士さんは、1975年(昭和50年)5月26日生まれですから、

本命星 七赤金星 月命星 五黄土星 宿命宮 兌

7-5-7 わぉ~、根性ありますね。人運気の強いタイプ。たくさんの人をよろこばせたい。楽しく、にぎやかに生きたい。「7」の数字がキーワードです。子供(現在5人)は7人は欲しい。つるの剛士さんご自身の部屋は西向きが一番相性が良い。その部屋に同じ物、14個(7+7)置くと、さらに強い運気上昇となる・・たとえば同じ人形(同じこけし可)を14個、あるいはボール(同じゴルフボール可)14個です。ただしボールの場合は、パチンコは絶対にやらないように、大損します。人形は咎(とが)なしです。

筮竹チャネリングでは・・内に秘めた情熱あり。笑顔たやさずに積極的に動けば大吉。体力あり。実行力あり。グループのボス的、親分肌の性格。個人プレーより集団、仲間と組んでの事業を行う卦もあり。共同事業で活躍できる。同志を必要としています。ともに一生を歩んでいける仲間や伴侶に恵まれてからが、本当の人生です。 人との出会いを大切にしてください。いったん同志を得たら、彼らとの友情や愛情を育て、決して壊さないこと。内なる才能が爆発するときには、必ず深い孤独や大変な苦労が伴うが、仲間がいれば乗りきれる。人の見ているところであなたが行動することで他人に評価させよ、他人に己を認めてもらえということです。そうすれば、他人はあなたに協力を申し出る。あなたと一緒に仕事をしたい、あなたの役に立ちたいといってくる。そういう協力者に逆にあなたも協力することで物事が成就し、あなたは自分の望みを達成することができる。

以上です。では、また。

日の出浴びは、運気あがりますよ。上の写真、クリック拡大して、浴びてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 1日 (木)

うれしい、たのしい、気持ちいい・・神仏の奇跡、体験者の声(個人の感想)

Cimg6412 邸内

皇帝ダリア・・花言葉 乙女の真心、乙女の純潔

----------------------------

きょう、2016年12月1日・運気を急速に上げる”運気特急”^^の言霊をあなたにも贈りたいというかお裾分けさせてくださいね。毎月1日はお一日(ついたち)で、神仏からの”気”が”喜”となって降りてきます。

以下にご紹介の「神仏の奇跡」・・・

お客さまからの最新レポート(体験者の声・個人の感想です)の一つ一つの事例にあなたが「うれしい、たのしい、気持ちいい」のいずれかの言葉を一つ以上かけてくだされば、あなたの運気もグンとアップします。試してください。

では、

・Yさん(30代女性)

子供の嘘つき癖が、ぴたりと止まり、これまでしたことのなかった学校の復習予習をするようになりました。おどろきです。ありがとうございます。びっくりです。

・Kさん(40代男性)

ガンで余命、最大2年、部位が手術不可能と診断され入院中だったのに、ひろよ先生に心身をお預けして、3カ月で退院でき、職場復帰までできましたのは、御礼のいいようもございません。感謝です。

・Uさん(40代女性)

偏差値40の子供(高校生)が偏差値60に上がりました。本人もうれいしいのか、大学進学を目指して頑張ると言ってくれています。うれしくて、うれしくて、ありがとうございます。

・Kさん(30代女性)

メルマガの運気特急”をひろよ先生のおっしゃるとおりにして宝くじが当たりました! お小遣い程度ですが、万歳です。また、いろいろ教えてください・・と欲張りな私です(笑い)

・Aさん(50代男性)

若いときからの腰痛が日増しにやわらいで偏頭痛はなくなりました。前屈体操で手の指が床につくようになったのには我ながらびっくりです。

・・・・・・・

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »