« あなたの輝ける場所・・をみつけましょう | トップページ | 天一天上神について。その二番煎じ。 »

2017年9月 5日 (火)

驚がく 運命急上昇へのご招待 ~

九月です。
癸巳(みづのとみ)9月3日から戊申(つちのえさる)18日までの16日間は「天一天上」です。行楽はどの地でもOK,ビジネス出張どこでもOKです。この間は方角神の天一神(てんいちじん)さまが天に上がられてしまうので方角神の祟りはありません。

ただし日遊神(にちゆうしん)さまが家々に降りてこられます。家の中が汚いまま出かけると罰をくらいます・・とくにキッチンとバストイレはきれいにお掃除しておきたい。

今年、平成29年の9月は和スピリチュアル、日本ゆかりの霊的現象には二度とないすてきな九月となります。

きょうは10月気温の涼しさんの鎌倉佐助です。いきなりの特別イベントお知らせです。

Img_7141東 信, 椎木俊介作品

:::::::: 

神日本磐余彦命(かむやまといわれひこのみこと)日本のはじまり・・神日本磐余彦命(かむやまといわれひこのみこと)さま・・ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。お力,添えありがとうございます。

::::::::

予算三千円から数百万円

あなた様とあなたの大切な人の「運」「ツキ」をおもいきり引き上げる平成29年9月、9重(かさ)なりの限定イベントのお知らせです。

9は九星気学の9でもあります。数秘術でも陽(陰陽の陽・奇数)の極まりである「9」は祥運数字です。邪気払いにも効用最大です。

今上陛下の譲位宣言によって・・この平成時代はまもなく終わります・・。ですので元号「9」と月「9」が重なる平成時代は今年が最後となります。過去・現在・未来の歴史の遷移のなかでもきわめて貴重な重九(ちょうく)の平成29年9月です。

みなさまご承知の9月9日、重陽の節句には、宮中では天皇が紫宸殿に出御され,菊花の宴が行われます。菊酒もふるまわれます。・・後の雛(のちのひな)、秋のひな祭りとも称し、雛飾りの雅(みやび)を祝う行事もありますね。天皇さまにおかれましても重陽、菊家の宴は天皇さまにも祈念の九月です。

9.9.9,

平成時代最後の重陽九月 9.9.9,の霊力をいただく平成最後のチャンスを記念しての重九 (ちょうく) 催事(イベント)にご遠慮なくご参加くさい。

予算三千円から数百万円、あなたのお心次第で結構です(相談応)。今回の特別催事(イベント)は臨時の「心霊預かり」のみに限定いたします。心霊預かりとは、あなたやあなたの大切な人などの心霊さま(ご守護など)を寳生苑山乃神社hiroyoの元ににお招きし、あなた個人や家系にまつわる貴重な助言、ご指導などをうかがいます。

個別フルオーダーの霊的セッションです。

お悩みがいかに深刻であってもていねいに対応させていただきます。病苦・家族の軋轢・事業の悩み・後継者問題・お金の苦労・・などなど。お客様の声の一部はこちらをご覧になってください。
http://www.zentohiroyo.jp/voice/voice02/index.html

受付は「天一天上」癸巳

開始:9月3日午前10時~

受付け終了:9月18日。  ただし、心霊預かりは精神的肉体的に多くの人数様お引き受けは不可能です。お申し込み症例や人数に制限があります。受け付け終了日のかなり前倒しの〆切りはご了承くださいませ。ありがとうございます。

以上です、では、また。
 神託鎌倉寳生苑 hiroyoです。

℡ 0467-24-5162/5164

メール and29147@nifty/com

|

« あなたの輝ける場所・・をみつけましょう | トップページ | 天一天上神について。その二番煎じ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 驚がく 運命急上昇へのご招待 ~:

« あなたの輝ける場所・・をみつけましょう | トップページ | 天一天上神について。その二番煎じ。 »