« 本日は9月18日で天一天上神様がお昇りになられて、また愛しい人のもとへ帰られます。 | トップページ | 緊急お知らせ:仲秋の名月イベント: »

2017年9月29日 (金)

「自民」安倍晋三VS「希望」小池百合子を超能力九星気学で占う

Photo_6


いよいよ選挙ですね。

民進、共産、社民、自由などの野党は「党利党略解散だ、森友、加計隠しの解散」と10月衆議院選挙には絶対反対と臨時国会を欠席しました。テレビで空席の野党席をみていると、野党はサボっていると見えますね。ビジュアルな駆け引きが下手です。

そもそも安倍内閣の支持率が30%まで落ちたときに「解散、解散、」とあおり歌ったのは野党とマスコミです。今だと(負けるから)反対って、これも立派な野党側の党利党略でございます。与党野党ともに党利党略のない選挙は、ないのです。

肝心なのは、争点です。

「国難突破解散」「北朝鮮対応。消費税}・・自民党・公明党
「森友加計隠し解散」「安倍政権打倒」・・野党4党など。
「・・・?」・・希望の党。

「・・・?」・・?の希望の党の人気がフィーバーなのが??ン・・ですが、現実というものは時には理屈では動きません。

どちらの訴えが強いか、弱いか。残念なのは野党側が「安倍政治を止める」とは言うもののじゃあ安倍を引きずり下ろしてその後はどうするの?・・答えはないのです。共産党は、はっきりしていますね。日米安保法制破棄、憲法改正絶対反対・・他の野党も共産党と選挙協力するなら共産党とおなじくはっきりとこれを争点にすれば良いのです。朝日新聞、毎日新聞、東京新聞などなど左派マスコミが応援してくれます・・・

ま、わたくし占者は、・・・いえ、ま、なんといいますか、、

ご託を並べずに占いなさい。はい、占います。

占術は超能力^^九星気学です。今回の選挙は都知事の小池百合子さんが立ち上げた新党「希望の党」に大方の国民の興味がフォーカスしています。人気者、小池百合子さんの登場でがぜんおもしろおかしく^^なってきたとは言えるとおもいます。民進党の代表前原誠司さんが民進党の党公認はしない、希望者は希望の党から立候補していいという解党的ギャンブルに打って出ましたので結果、「自民公明の安倍晋三:希望の党小池百合子」というわかりやすい対決構図になりました。

では、まいります。

安倍晋三: 生誕 1954年(昭和29年)9月21日生まれ

本命星一白水星 月命星一白水星 宿命宮離 空亡申酉

Befa032e3b8bb46d720be29d4adbe719_2


小池百合子:生誕 1952年(昭和27年)7月15日生まれ

本命星三碧木星 月命星九紫火星 宿命宮艮 空亡子丑

選挙に絞っての鑑定ですので先ずはズバリ選挙の投開票日10月22日の日盤を観ます。

10月22日 六白金星 壬午(みずのえうま)

729
864
315

(上が北の盤)日健・大吉は南、日盤で1。
         日破・大凶は北、日盤で2。

安倍さん、強いですね。安倍さんの本命星「1」一白水星が南(頂上宮)に位置しています。南、真昼の太陽を浴びている姿をあらわしています。しかも日健、大吉です。公(おおやけ)、公的な争いに勝利します・・と出ています。さらに、正盤(魔方陣:タテヨコナナメどこでも足し算で15になる)、

618
753
294

選挙日の日盤で安倍さんの本命星「1」が回座した南、頂上宮は魔方陣正位置は「9」です。そのの「9」が上の投開票日の日盤ではどこに回っているかをみます。「9」は北東、艮に回座しています。この艮は「継承」を意味します。現在の役職などは継承です。総理大臣の座はそのままです。

小池百合子さんは、本命星「3」三碧木星が南西(感謝宮)に位置しています。おぅ!これも良いですね。感謝宮は耕された大地、恵みの大地からの多くの収穫があります。神々への感謝をささげれば小池さんを幸福感が満たします。正盤の南西にいる「2」は・・北(坎)知恵宮に回座です。知恵宮は頭上のお月さまをあらわします。悪くはないのですが、10月22日の日盤では日破(大凶)にあります。静かな振る舞いで誰かに従う姿勢なら凶意は消えますが、謙虚さを失うと・・注意。

二人、安倍さん小池さんを比較すると安倍さんのほうが公的な強さに支えられています。小池さんの希望の党は小池さんの私的な人気運にのって野党第一党に躍進しそううです。ただし、今年の年盤、

264
318
759

平成29年干支酉 太歳たいさい(大吉)は西「3」 歳破さいは(大凶)は東「8」

小池さんの本命星三碧木星3は兌の位置で太歳(大吉)にあります。しかし宿命宮艮(8)八白土星は東、歳破(大凶)にいます。安倍さんは、ご覧の通り本命星「1」は中央、帝王宮です。盤石の強さです。バタバタ動かなくてもトップの座は不動です。

小池さんの太歳(大吉)歳破(大凶)の両がらみは・・人気運の下降ありとのサインでもあります。本命星の「兌」回座太歳(大吉)は、女性としての悦びがあるという意味でもあります。この女性的な悦びを否定すると体調の変化に見舞われるので注意です。年盤で小池さんの宿命宮艮(8・八白土星)が歳破(大凶)に位置しているのは、都知事の職は8(継承)されない・・という運命の神さまの差配**です。

神さまの**差配・・差配とは、奥で指示する・とりしきる。運命の神さまの差配に従うのか従わないのかはこの世を現実に生きている人間の意思や意欲です。だから人生はおもしろいのかもしれません。

以上です。

ま、小池百合子さんのおかげで選挙戦が熱く、おもしろくなりそうですが、・・日本初の女性総理大臣とまで・・はやしたてるテレビ番組も・・

しかし、

「北からミサイルが一発飛んできたら、ガラッと情勢は変わりますよ」という木村太郎氏(ジャーナリスト。木村太郎事務所代表)の一言コメントが印象的でした。

|

« 本日は9月18日で天一天上神様がお昇りになられて、また愛しい人のもとへ帰られます。 | トップページ | 緊急お知らせ:仲秋の名月イベント: »

コメント

占って頂き有難うございました。
先生の占いはよく当たるので安心しました。

投稿: 恵 | 2017年9月29日 (金) 20時01分

ひろよ先生の占いはすごいと他の占い師さんがおっしゃてました。ブログ更新ありがとうございます。楽しみです。

投稿: aki | 2017年9月30日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522736/65852109

この記事へのトラックバック一覧です: 「自民」安倍晋三VS「希望」小池百合子を超能力九星気学で占う:

« 本日は9月18日で天一天上神様がお昇りになられて、また愛しい人のもとへ帰られます。 | トップページ | 緊急お知らせ:仲秋の名月イベント: »