« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月28日 (土)

緊急イベントの続報はメルマガに・・・

お知らせ。

あなたの運氣上げ緊急イベント 

(その二)運氣の上がる九紫火星 日盤メッセージ
(その三)運氣の上がる「龍神さまへの呪文」
(その四)運氣の上がる「お金の話し」
(その五)最終回・「運氣を呼ぶ生き方」・

メルマガでご覧ください。完全無料のメルマガ 即解除もOK 笑 

詳細ページをクリックで↑無料登録できます。・・九紫火星・・明るく美しくで運氣上げ!!

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月27日 (金)

緊急イベント 鎌倉寳生苑

メルマガ既報をこちらにも転載します。

おはようございます。

鎌倉佐助・寳生苑 hiroyoです。緊急イベントのお知らせです。

いま、このブログをお読みの方々さま、

「おめでとうございます」

Cimg73861 写真は北アルプス涸沢(からさわ)。奥穂高・前穂高。穂高の神々さまに祈る。10月17日am11:40。写真クリック拡大で見える右下部の白いのは残雪です。


きょう27日(金)は・・・
::大みょう::(暦下段)大吉の日です。

大みょう::は、天地の道が明るく照らされる大吉日。婚礼など吉事全般、よろこび事かなう。中でも建築、移転、旅行などに大吉。他のあらゆる凶も打ち消す。

あらためて、おめでとうございます。これを読まれているあなたは運の強い人です。この秋から冬にかけての開運の糸口をつかんだのです。

以下の順をおって動きましょう。効果は約束します。お気に召さなければ料金は完全無料です。

1 きょう27日に「読みました・・」と電話
0467-24-5162/5164 または、
メール and29147@nifty.com をください。

 あなたの抱える問題への解決策を伝えます。
 料金・・5000円(通常は2万円の価値です)

2 あす以降のこのメルマガ、あるいはブログをお読みください。小さい奇跡、大きい奇跡が起きます。

3 11月3日は::母倉日(ぼそうにち):です。

::母倉日(ぼそうにち)::とは、
母が子をいつくしみ育てるように、天が人びとをいつくしむ日。天からの母性の恵みに育まれる吉日。

  11月3日は、この母倉日にプラス「一粒万倍」と「大安」がからむ、びっくり大吉日です。この大吉日にむかっては、恒例の特別イベント(下記)再開でお応えします。

その一  毎月始めに5名限定実施の「報恩感謝行事」(電話対面鑑定ともに30分5,000円を追加5名さまに特別実施いたします。

その二  通常鑑定の対面60分20,000円をお申し込みの方には、特別サービスとして「ハートの魔法サービス)」を実施いたします。こちらもふるってご応募ください。

その三  常時満席の心霊お預かり(長期、一生可)ご希望の方はこの3日間にかぎり特別相談を受付いたします。(お預かり不可の場合もあります。ご了承ください。)

さらに超破格サービス・・・
インスピレーションカウンセリング 2000円 3名限定

お申し込みは、お電話にて承ります(0467-24-5162)。
メールも可and29147@nifty.com

お申し込みのときは上記「その一」「その二」「その三」、あるいはインスピレーションカウンセリングかをご指定くださいませ。

 以上です・・・運命大逆転、あるいは勝負を賭けたい方、人生たのしみたい方。お待ちしています。

あす以降もこのブログ、メルマガなどで大吉日の運氣をつかみとる方法をあいついでお知らせします。

以上です、では、また。
 神託鎌倉寳生苑 hiroyoです。

 ご質問は
 0467-24-5162/5164
  不在、あるいは電話に出られない場合はごめんなさい。
 メールは
 and29147@nifty.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月26日 (木)

総理!? 小泉進次郎さんをスピリチュアル九星気学で占う

びっくりです、小泉進次郎(自民党筆頭副幹事長・36歳)さんの人気の盛り上がりがはんぱではないですね。選挙応援では「総理!」とか「首班指名!」の声も飛び、テレビワイドショーは・小泉進次郎、首相への道・というタイトルまで打ちました。

熱海市の街頭演説では

人波あふれる道路に女優、泉ピン子さんがあらわれ、「あたしも一票もっているわよ~」と応援の叫びをあげていました。

Cimg7448_2

もみくちゃの大歓迎のなかでふと進次郎さんが立ち止まり、

「・・お~~、ピン子さん!?」
「いやいや地元だもん~」(ピン子さん)
「お住まい、こちら?」
「熱海よ、一票、もってるから、がんばるわよ~~」(ピン子さん)
「ボクよりピン子さんに街頭演説を~」

 などなど即位即答(場に適かなった機転を利かせること。気が利いていること)の応対に人気はますます上がりっぱなしの状況のようです。

こんなハプニングも↓

Cimg7458

共産党志位和夫委員長とのツーショットです。天敵? 宿敵? ありえないシーンですが、お二人とも大笑い(照れ笑い?)です。ヘイワな日本の景色ですね。

前置きはともかく、そんなわけで・小泉進次郎、首相への道・を超能力スピリチュアル九星気学神占で鑑定させていただきました。

□ 小泉進次郎は総理大臣になれるのか! え~?

小泉進次郎さんは1981年(昭和56年)4月14日生まれです。

本命星一白水星 月命星六白金星 宿命宮離 空亡子丑

占日(10月24日)の日盤(四緑・甲申きのえさる)は、

597
642
183

 日健(大吉)南西 日破(大凶)北東 暗剣殺(大凶)北西・・・当処の盤はすべて上が北です。南面される神様のに拝謁する形です。

本命一白が日健、大吉、現在はすこぶる運気、人気運も良いと出ています。あれ? しかし、正盤(魔方陣)六白(リーダー)に五黄殺(大凶)が噛んでいます。

一億人の民の最高トップ、一国を率いるリーダー(首相)にはなれない! 

現在は運氣すこぶる良いが、その絶頂運氣人気(宿命宮「9」)は坎にあります。坎は難題、障害あらわれる。冷水を浴びせられる事が起きると卦は出しています。

さらに彼の月命星(六白)で追います。

729
864
315

月健(大吉)南東、月破(大凶)北西 暗剣殺(大凶)北西

北西の位置は「乾宮・大組織のリーダー)です。その位置が月破、暗剣殺とダブル凶となっています。リーダー運は天性もっているが座れない。女性関係に現在のところ少し先行きで不安。スキャンダルか・・・。あ、よけいなお世話ですね、ごめんなさい。クラブママのような女性? ご注意ください。あ、これもよけいでしたか。頭脳明晰、勉強家、真実一路、真面目な進次郎さんに期待する民は多いので、つい・・・。

この先々(現実に首相の座を狙う時・40代後半から50代)の凶を祓う方法はないのか? さらに、25日、26日の日盤で追います。

486
531
972

375
429
861

この両日と最初の24日日盤が示しているのは、

「結婚」によって相手次第で凶運が消えるということです。はやく結婚を・・・すすめたい。結婚により出来た子供の力であり得る奇跡が起きるかもしれません。

以上です。小泉進次郎さん、がんばって~~。がんばるわよ~。泉ピン子さんの応援に感謝しましょう~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月25日 (水)

台風21号お見舞い。当処の屋根も!!

衆議院選挙の日(22日)を挟んでの超大型台風21号。まるで過ぎたる”お祓(はら)い”のような威力でしたね。あの強風と烈雨のおそろしさ・・あらためてお見舞いもうしあげます。

じつは当処(鎌倉佐助・寳生苑)の屋根も飛びました!。あ、いえ、屋根の一部ですが・・・23日深夜、ガタン、ガラガラ、ビューの音響とともに明かりとりの天窓がなくなりました。

見上げると暗黒の闇空が・・・。

Cimg7460 

これは台風一過のあとの四角い青空・・うつくしい空。夜中はずっと真っ暗けで、ここから雨と風が落ちてきました。

わ~、助けて~ でも笑うしかない情けなさでございました。

Cimg7461

これ、応急処置、傘三つを逆並べにして雨水を貯める仕掛けです。貯まるとそーっと持ち上げお風呂場へ運びました。

Cimg7451

屋根の右端の白いところの天窓が・・左の方へ20㍍ほど飛ばされ、

Cimg7454

ここに落ちていました。

以上、近況報告まで。

え?! 台風22号発生!! 週末に日本へ!!  わ、わ、わ、。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年10月23日 (月)

安倍自民は“最大80議席減・・え? 報道のウソ?

こんにちは。うれしいですね。

世界ボクシング協会(WBA)ミドル級で新王者になったロンドン五輪金メダリストの村田諒太(帝拳)さんに拍手、「あっぱれ!」三つ!!! ・・ボクシング大好きの「X」の話しでは同じ日に行われたフライ級タイトル防衛の比嘉大吾(ひがたいご//白井・具志堅スポーツ)のほうがボクサーとしては凄い選手だそうです。現在、14連勝14KO無敗!!!

あ、ボクシングの話しはともかく、

国家的目線でうれしいのは・・小泉進次郎さん、、あ、ではなく、安倍晋三首相自民党の大勝、圧勝ですね。おめでとうございます。

あ、いえ、わたしは自民党とはなんのゆかりもございません。いっかいのスピリチュアル占い鑑定師でございます。この国、日本を強くうつくしいい国にしてくれるのはどの政党が一番かな? という素朴な(単純な)頭の判断ですから、まちがっていたら、ごめんなさい。

それはともかく、

選挙日前日には、

最終盤で情勢急変…立憲猛追で安倍自民は“最大80議席減”

という新聞報道が駆けめぐっていました。

・・政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏は言う。「私は自民党の下限を250議席前後とみています。公示前の284議席から30~40議席減らす可能性もある比例票の多くは立憲や共産党など“反アベ”受け皿政党へ流れるだろう。「アベ暴走を許さない」という民意だ。!!!

じつはこれ日刊ゲンダイの記事です。大うそ、捏造だったんですね。反安倍、安倍打倒の勢力を応援したい一心のウソあおり・・。このブログのniftyは、この日刊ゲンダイが大好きでniftyニュースはしょっちゅう記事を紹介しています。niftyニュースの編集者には左まきまき偏向のお方が多いのかな? ま、いいか、それも自由かぁ。でも、大うそはいかんとおもいます。

いずれにしても選挙結果は ↓

http://z-hiroyo.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/vs-4155.html
「自民」安倍晋三VS「希望」小池百合子を超能力九星気学で占う

え? ホント? ここまで当たるの?

と読者さまからおほめいただいたくらいです。これ、占日は9月29日です。小池百合子さん代表の希望の党の勢いがもっとも強かったころですので、ホント? 大丈夫?という感想をいだいた読者さまもけっこうおられたようですが 笑

あ、へんな自慢はやめておきます。「おごり、たかぶりは良くない」と小泉進次郎さんもおっしゃていましたね。

わたしhiroyoのスピリチュアル九星気学は当たる当たらないを売りにしてはいません。それよりも大切なのは、あなたとあなたの大切なひとが生き生きと輝く道をスピリチュアル九星気学を通じてお示しすることだとおもっています。・・あ、宣伝じゃないです ^^)

-----

(追記)

:希望の党、失速の最大真相は、

「安倍政権打倒!! 森友加計隠しの解散!」

小池百合子代表が、朝日新聞などのマスコミの安倍降ろしと同じ言葉を使ったこと。

このセリフは共産党、立憲民主。社民などの左派と一緒です。マスコミや左派政党や朝日新聞と相乗りしては保守層は逃げるどころか、反発する。若者は新聞は読まないので共感しない・・・・

・・・だそうです(マスコミ関係者の話し)。

-----

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年10月20日 (金)

日本が嫌いですか? 大好きですか?

選挙投票日がもうすぐですね。

つくづくおもいます。

わたしは、この国に生まれて幸せです。この国に恩返しがまだまだできていません。力およばずですみません。でも、この日本が大好きです。

なぜなら・・・大好きな神社仏閣が、たくさん、たくさんありますからね 笑

あ、選挙とは関係のない話ですみません。でも、どこかで繋がっているような気がしないでもありません。

たとえば、

Cimg7410 17日pm4:10


ここは、長野県北アルプスの神降地(上高地 神垣内)のバスターミナルから歩く一時間ちょっとで到着します。「穂高神社奥宮」です。

え~ぇ、一時間も歩くんですかぁ、はい、歩きます。クルマ、バイク、自転車の乗り入れ禁止のゾーン、場所ですから、歩きます。

でも、この歩きが感激の連続になります。この国、日本にはそれはそれは、うつくしく力強い景観がひろがっているのを実感できるからです。「わ~、日本じゃないみたい!!」などと叫ばないでくださいね。叫ぶなら「これこそ、日本よ!! これが日本よ~!!」と発声してくれると神降地(上高地)の神々さまもおよろこびになられます。

Cimg74071

「穂高神社奥宮」参道からみあげた明神岳です。錦秋、残照の絶景です。

「うつくしいです!!」「すごいお力、ありがとうございます!!」

神々さまおよろこびなら、あなたへのご利益^^もどんとアップします。ご利益なんて、はしたない、などと偉そうぶっては損ですよ・・とおもいます。正直にまっすぐなお願いはかならず神さまにとどきます。スピリチュアルパワー、必着します。当処の「X]はある願いを穂高明神さまにまっすぐに伝え参拝、帰路しばらく歩いてから、梓川沿いの熊笹藪のなかでふりかえり、念のために・・「さっきの件、よろしく」と二柏手をポンポンと打つとそれはいい音がしたそうです。あまりの心地よい音のひびきに感動し、さらにさらにポンポン、ポンポン・・と。すると、

・・わかっている!! 何度も、しつこく、しなくてもよい!!・・と声がした!!

あ、信じない人は信じなくてもいいんですよ。「X」の話しですからね。

それはともかく、話し元へ。

この「穂高神社奥宮」のご祭神は穂高見命(ほたかのみのみこと)です。見(み)は治(おさ)めるという意味です。治(おさ)めるとは、・・国を治める、民を治める・・。

おぅ、ね、・・国を治める、民を治める・・。日曜日の選挙と話しがつながってきました、ね。

穂高見命(ほたかのみのみこと)は綿積(海神・わだつみ)の神の嫡子で、 神武天皇の叔父さんにあたる・・と、参道入口にある宿・明神館のご主人の講話(’夕食時前の楽しいお話)で・・天皇家由縁の神様・・などと拝聴したことがあります。

選挙では、もちろん現在は天皇家の直接統治ではなく、選挙で選ばれた政治家による統治ですが、その政治家を公的に認証されるのは天皇・・という世界でも稀な(日本だけ)の統治システムに感謝しながらの一票にしたい・・とわたしはおもいます。

この国を、守り抜く。○○党・・・勢力に一票か?

この国を、守り抜く。○○党政権打倒を叫ぶ勢力に一票か? 打倒のあとの混乱と国力の低迷を待っている人はこちらでしょうね。

さは、さりとて、この国、日本のうつくしい風景への感謝はお忘れなきように願います。神々さまからのご利益プレゼントをいただく基本の基本でありますから。

Cimg7418 神降地(上高地)河童橋から・・18日am9:02

Cimg7436 大正池、湖面に映える穂高連峰。18日am10:07

・・たしかに、たしかな、日本の景色ですね。・・あやういのは人のこころですが、このうつくしい日本の風景をけんめいに守りつづけてきたのも人です。わたしたちです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月15日 (日)

歩く道がわかる・・・・鎌倉スピリチュアル九星気学

おはようございます。寳生苑hiroyoです。

きょうの話は・「あなたの歩く道がわかる」・スピリチュアル九星気学です。

-------

某日のことです。

「う~ん、深いですね、九星気学は・・。もっと単純な占いかとおもっていました」

これこれ、もう! とわたしhiroyoがにらむと、

「ひょっとしたら、易占や四柱推命や諸々やタロットやインド系よりも具体的な答えがでてくのではないでしょうか」「・・じつは他の占い教室で九星気学を教えてもらったことがありますが・・hiroyo先生のは独特というか、すごいですぅ」

あ、あぁ、他の占いはともかく、褒めてくれるのはありがとうございます。

この人、占い好きのNさんはここ数回つづけて九星気学初心コーズを学びに当処、鎌倉佐助のお山にある寳生苑に通っておられます。

先日、練習教材として「わたしの進路、進むべき道はどちら?」をとりあげました。おりしもNさんさん自身、まさしく「歩く道・・」の判断に迷っておられたのです。前に進むか、一歩しりぞくか、右か左か、どうしよう? という状況です。

お題が決まると瞬間のスピ(スピリチュアル・直感)判断で気学日盤を筆記します。

その日は己巳(つちのとみ)一白水星でした。

264
318
759

9が日健(大吉) 2が日破(大凶)です。Nさんの本命月命宿命とも日健日破にはかかっていません。「本命が頂上宮です! 魔方陣、正盤との相性も良いから、進めてもOKですよね」とうれしそうです。どうやらNさん前のめりです。

hiroyoは冷静に言います。・・あなたの宿命宮3は兌(西)にあるわよ。

「わぁ、兌は金運、よろこびの象意ですから、うれしい」はしゃぐNさん。もう、浮かれて完全に読み違いをおこしています。・・魔方陣、正盤では七赤金星の位置です。木星、木は金星、金属性の斧に切り倒される・・

このプランは金運、大凶です。わたしは勧めないけれど、お金のことを考えないなら前のめりのままで。。経験から学ぶこともありますからね」

たいていの占い鑑定はここまでだとおもいます。

Nさん、納得できなそうです。表情が不機嫌です。どうしても納得できないとき・・hiroyo流儀のスピ九星気学ではさらなる鑑定にすすみます。翌日の日盤です。

153
297
648

4が日健(大吉)、5が日破(大凶)です。・・あららぁ、あなたの本命が日破(大凶)よ~・・とわたし。べつにわたしが意地悪しているわけではありませんからね。日破のうえに魔方陣は一白水星、水に克されるので、やはり凶ですよ~。九星気学の神さまはNさんのプランがお気にめさないのかしら? だったら、なぜお気にめさないのか?

さらに翌々日の日盤を筆記します。

942
186
537

5が日健(大吉)、2が日破(大凶)です。!! 原因がみえました。このプランはNさん一人で進めようと前のめりになっているのです。中央の8に注目です。8は八白金星、艮宿です。Nさんの家族に宿命宮。艮の人がいるはず。その艮の人の協力を得たら、Nさんはこのプランを進めて大吉に転じます。

じつは以前にもNさんが、成功したことがありましたが、その成功をリード、牽引していたのは、この艮宿命宮の家族だったのです。艮宿の家族の人の存在なくしてNさんの「歩く道は」ありません。

冒頭に前出のNさんのことば、

「う~ん、深いですね、九星気学は・・。もっと単純な占いかとおもっていました」

は、このときのことばです。さらに、もっと知りたいとNさんは食いつきます。しかし、わたしは、

「きょうは、ここまで」

と打ち切ります。日盤のフル鑑定は3日分以上を同日で行えません。神さまのお怒りをかうことになります。

-----

3日後にNさんは再び来所されました。

618
753
294

597
642
183

486
531
972

詳しくは略しますが、合計六つの日盤で結果、Nさんは家族の「艮」宿命宮の人の協力、後押しをえて成功します、プランの第一歩はその艮の人に踏みだしてもらうことになりました。そうすることでNさんさんの抱えるマイナスがプラスに転じます。第一歩、スタートの日も、魔方陣の数字が示してくれました。

良かったですね。

以上、「あなたの歩く道がわかる」・スピリチュアル九星気学でした。

| | トラックバック (0)

2017年10月14日 (土)

一日一笑、追記^^ 東京1位、大阪3位

昨日の記事への追伸です。また、ニッコリ、微笑みたくなる報道が・・・

英国の週刊誌「エコノミスト」のシンクタンク「エコノミスト・インテリジェンス・ユニット(EIU)」が12日(現地時間)に出した「安全な都市指数2017年」の報告書によると、

世界で最も安全な都市に選ばれたのは日本の東京です。

1位・・東京(日本)
2位・・シンガポール
3位・・大阪(日本)
4位・・トロント(カナダ)
5位・・メルボルン(オーストラリア)

1位東京、なるほどとニッコリですが、3位にも大阪が入っています。世界ベストファイブに日本の都市が二つもです。大阪人のYさん男性にに感想をうかがうと、

「え~ウソやろ~ぅ、、○○の穴、こそばゆぅなるやんかぁ」
「大阪は柄が悪いなぁといわれても腹も立てへんで」

つまり多くの大阪人は安全都市などという自覚はぜんぜんないそうです。でも、客観的指数では世界3位なのです。大阪の人だけでなく、どうもわたしたち日本の民には、そこはかとない自己卑下の心情がまんえんしているのかもしれませんね。

謙遜とか謙譲とか謙虚もうつくしいですが、しかし、それらをあわせもったうえで、

もっと胸張って・・

自信をもって、この国、日本に、誇りをもって、笑っていいのです。

。。以上です。。^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月13日 (金)

笑えば笑うほど、福の神さま大喜び

一日一笑のすすめ。

え~、一笑って、少ないわ~、もっと笑っていますぅ~。・・かもしれませんが、この一日一笑は・・意識的に笑う、笑うことです。え? わかりにくい?

つまり一日に一回でいいから、「さあ。笑おう」と鏡に自分の笑顔をみせる・・つまり自分の笑顔に向かって笑うのです。または、あなたの大好きな大切な人(彼、あるいは彼女)に意識的に笑ってみせるのもいいです。

キーワード、大切なことは、”意識的にいい笑顔”、です。

きもちのいい笑顔で笑う・・・と、福乃神さまがスススぅと近づいてきます。おすすめします。

--------

ところで、

世界の都市の総合力を民間のシンクタンクが採点したランキングが公表され、東京は海外からの訪問者数の増加などによって、去年に引き続いて3位を維持し、2位のニューヨークとの差を縮めました。

1位ロンドン
2位ニューヨーク
3位東京
4位パリ
5位シンガポール

・・・とNHKニュースが伝えていましたね。

ニッコリしてしまいます。そうかぁ、3位か、うれしい・・・わたしのせいでもないし、東京に住んでるわけでもないのに(笑)、ごめんなさい。

Cimg73681_3

あ、どうも、これ、『人生はニャンとかなる』(文藝社発行)の「03」写真です。いい笑顔です。心がほっこり温かくなるニャンコ笑顔ですね。この本のこのページの解説では、

・・明るい電球を発明したあの大発明家エジソン(トーマス・エジソン1847年~1931年)ほど笑顔を大事にしてきた人物はいないでしょう。・・

・・エジソンは耳をわるくし難聴になっても「これで雑音にわずらわせることはなくなった」と笑い、自分の工場が火事で全焼してしまっても、笑顔で父親に報告し、その後に消防用の強力なサーチライトを考えだした。

わたしたちのいまの生活、暮らしはエジソンさんの笑顔のおかげ(^^)

-------------------

きょうは以上です。一日一笑のおすすめです。

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 9日 (月)

読者さまからの問い合わせ

(急性白内障??)

拙いこのブログをお読みいただきありがとうございます。そんな貴重な読者さまから

「・・何年か以前に、急に見えなくなった目がhiroyo先生のひと言で見えるようになった・・という話しを読んだ記憶があるのですが、まちがいでしょうか? 他のブログだったら、失礼をお許しください」とのお問い合わせをいただきました。

ありがとうございます。たしかに拙ブログです。10月の富士山頂上へ日帰り登山^^へ出かけた「X」が下山後に片目が見えない、クルマの運転が・・とSOS、助けてと携帯してきた話しだとおもいます。以下をクリックで当該記事に飛びます。

http://z-hiroyo.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-77b8.html

彼は謝礼に、ン百万円^^お払いしますぅ・・とか言っていましたよ、たしか。そろそろ納めていただきましょうか^^)。

Cimg7356「X」の遊び・趣味・pm:3.10 鷹取山ゲレンデ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 7日 (土)

元氣になれる話

260億円の赤字を8年で完済、黒字にした!! 売上2倍、利益率は4倍です。

ン? 億円・・あたしには関係ない? そんなことはありません。運氣を呼びたいなら運氣の風を呼び起こしているお方に注意をそそぐのが一番のおいしい良薬です。

81ka2rlyskl__sx342_ 一袋130円

260億円の話しは、ポテトチップス「カルビ-」の松本晃社長兼会長、69歳です。医療機器からスナックお菓子に転職してこの成果をだされた。話しが大きすぎるって? そんなことはありません。あなたやあなたの大切な人によろこびの金運を呼びたい? でしたら、こういうお方の生き方に学ぶべきですね。

では、お言葉を・・・。

・「そのシナリオに夢があるか、夢が」

シナリオは考え、プランのことですね。夢がないプランはおもしろくない、持続できる熱がわかないとおっしゃっています。

・「ダントツの一位になれ」

わずかの差、僅差の一位では、些細なことが原因で逆転されてしまうのです。・・そんなぁ・・あたしは2位でも5位でもないわ・・いえ、たとえいま100位でも圏外でもいいのです。ダントツの一位になれるあなたの場所があります。その場所でダントツの一位になろうとおもえば、おもうだけの成果はかならずでます。ダントツの一位、ダントツの一位と声にだせば、ファイトもでます。夢になります。

・「人生は短いでしょう、振りむいているマはない」

昔のこと、過去のこと、ああすれば、こうすればよかった。そんなヒマがあるなら、いま現在できること、やらねければならないことに夢をもって集中しよう。

・「儲けよう、儲けないと何もできない」

成果とは儲けだとおっしゃっています。あなたが儲けることで周囲の人にいいことが起きるのです。世の中にもいいことがある。

・「正しいことを正しくやる」

いいことはやる、悪いことはやめるというのが基本です。していることが正しいか、正しくないかの判断の決め手は、人さまに迷惑をかけているか、いないかにあります。判断は自分でやる。

・「人は買いたいモノを買うのではなく、買いたい人から買うのだと学んだ」

含蓄のあるお言葉です。モノだけに興味がいかない人、モノを買い集めるのが好きなだけの人は資産をつくれないのです。あ、ちょっとドキッとしませんか? 買いたいモノがあれば、どのような人から買うかを考えるようにすると金運財運が近づいてきます。

NHKのインタビューに「プロフェショナルとは?」と問われて松本社長は

一番目 圧倒的な実績

二番目 人を納得させる理論

三番目 人から尊敬される人徳

・・と答え、そして、「私はまだまだです」と加えました。

カルビーは2011年3月11日、東日本大震災の当日に上場し、そして、株価は上昇を続け、最高値では10倍超になりました.

-----------

たった一人の力って・・じつはすごいのです。あなた、あるいはあなたの大切な人の、たった一人の力も、じつはものすごい力を秘めているのをお忘れなく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 6日 (金)

・・力つきたと苦しむ人への神メッセージ

日系イギリス人カズオ・イシグロ様。

ノーベル文学書、おめでとうございます。5歳以降はイギリスで育ったが生まれは長崎です。

・・「自分の中には常に日本がある」

「日本語を話す日本人の両親の目を通して世界を見つめていました。ものの見方や世界観の大部分は日本人です」・・

受賞コメントが耳にのこります。うれしいですね。原作は英文です。外国語音痴のわたしは恥ずかしながら未読です。翻訳本で読ませていただきたいとおもいます。

--------------------------------------------------------------------

ところで、

きょうの以下の話しは、あなたには関係がないかもしれません。
いま、幸せなあなたは読まないでくださいね。

しかし、あなたの周りに、もしもいま、解決のつかない難問に苦しんでいる人がいるようならお読みください。そして以下の内容を”まごころ”から伝えてくださいね。お願いします。

------------------------------------------

・・力つきたと苦しむ人への神メッセージ

死にたい・・ここで、、、不幸のどん底、底なしの闇、、

・・もうダメ、力およばないと苦しむ人へ・・・絶望、失望、恐怖

------

神メッセージは・・

-------

生きる

まずは生きる

・人の目が冷たかろうが温かかろうが

・人の目が冷たかろうが温かかろうが

人にどう見られようが関係ない

生きる

償(つぐな)いというのは

そこから始まるのではないか

人の目が冷たかろうが温かかろうが

人の目が冷たかろうが温かかろうが

どこかで

だれかが

・あなたを愛している

どこかで

だれかが

・あなたを愛している

------
------

筮竹占・・・

イーチン(易)の答えは

--
__
__

__
__
__

沢天夬(たくてんかい)初爻でした。

沢天夬は陽(__)5本、陰(--)1本です。一番上の爻だけが陰で他は全て陽爻です。力(陽)は強い。

しかし危機的状況にあることを示しています。

沢天夬は窮地に陥った危険な状況です。孤立している心理状態におかれています。世を嘆き、人を呪ってもどうしようもないのですが、どうすることもできない。

このようなときは得てして口論が増え、人によっては暴力的になったりもします。陽5本の力の迷走です。それでは窮地からは抜け出せない。危険です。

では、どうすればいいのか? 絶対に避けなければならないのは自暴自棄です。軽挙妄動は、命を落とします。また、ここで弱気になり、絶望すれば、身動きできずに、もうダメです、さようなら。落ちるに身をまかせることになります。

しかし、神メッセージにあるように・・「生きる」・・と決断した人には

少しずつ

力がみなぎってきます。大いなる力・・ミラクル(小さい奇跡、大きい奇跡)

決断は力の泉です。

沢天夬は頭を冷やしての決断を求めています。「生きる」と決めても、いきなり熱く燃えての行動はよくありません。

熱く燃えると、ともすれば自分の為、自我の欲が走ります。生きるにはそういう欲も必要であっても、今は、危機的状況、沢天夬の状況では、その欲は出さないでください。

自我の利ではなく、他者の利を優先させます。

ます「与える」ことです。物だけではありません。あなたの真心を「与えます」・・見返りを求めない奉仕です。・・え、それでは損失が増えるばかりです・・? いえ、違います。これが、お助けが入る、もっとも、たしかな近道なのです。

イーチン(易占)に造詣(ぞうけい)が深く易の著書もあるジョセフ・マーフィー博士(法学・哲学・薬学・化学・神学博士)は、

『与えるべきを惜しんでなお貧しくなる人あり。貧しき者はますます貧しくなる、富める者はますます富める者になるというのは社会的矛盾であっても現実です。なぜなら富のメカニズムが”与える者に返ってくる”ところにあるからです。人に何かを与える決断こそ、あなたが人を通じて多くのものを得ることにつながるのです』と『運命が不思議なほどわかる本』197ページで述べています。

生きてください。

そして人になにかを与えるのです。

・・生きる・・

と声に出して言ってください。なにかが陽(+プラス)方向に動きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

いま幸せな方がここまでお読みいただいたら、あなたにお願いがあります。以上の内容を伝えてから、

その人の手をそっと握ってあげてください。握りかえしてきたら、その倍の力で、さらに握ってください。


人生は何のためにあるのかって 

今あるこの世がすべての答え

手をつなごうぜ

別に何もできなくても
♪      (福生ロックフェスティバル・”狂”育委員会)

別に何もできなくても・・自我を離れた力だとおもいます。このような力が、いま絶望の淵にある人に・・小さい奇跡、大きい奇跡の大波を引き寄せます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 4日 (水)

スピリチュアル鎌倉佐助・仲秋の名月

月よりお団子^^) いえいえ、お団子より名月です。

きょう(4日)の夜は曇り空の予報でしたのであきらめていたら、ほら、あら、お月さまです。

Cimg73611_2 

↑午後8時30分 於・鎌倉佐助 寳生苑

あなたとあなたの大切な人の祈願達成をお祈りいたします。この写真をごらんになっているあなたにhiroyoからの幸せ波動がまもなく届きます。ハート(胸)のあたり、あるいは丹田(おなか)のあたりに、何かしらふわっとした温かみを感じられるとおもいます。

4日・十三夜月、満月は6日です。正確には6日午前3時過ぎがパーフェクトなまん丸の満月のようです。

-------------------

仲秋の名月イベント”瞬時に解決”参加お申し込みありがとうございます。

-------------------


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 3日 (火)

緊急お知らせ:仲秋の名月イベント:

お知らせ①仲秋の名月イベント

お悩みお体不調・その場で瞬時に解決 10月(神無月) 

悩みをその場で瞬時に解決する方法のお伝えがありました。森羅万象の大神様お伝えによる特殊秘儀ですが10月神無月イベントとしてその一部をご希望者さま限定でお授けさせていただきます。よろしくお願いします。

Cimg62791_2 たとえば、

大腸ポリープ(癌)の摘出オペ(手術)の成功で一命を取り留めた中高年女性がおられます。しかし大きな医学的手術の成功にはスピリチュアル(霊的)なものへの無関心、あるいは感謝報恩の儀式を不足気味にすると必ず一定の反作用があらわれます。お体全体の不調です。

この女性Yさんの場合は全身不調、とくに心臓機能の低下、不整脈。さらに脚部の膝関節の硬化による張れと痛みです。たいていの人は生きているよろこびと相殺するかのようにこの全身不調をあきらめようとされます。それも人生の選択です。

このYさんは、お子さまKさん(女性)がスピリチュアルな感性が鋭く、Yさんを当処・鎌倉佐助寳生苑hiroyoの元へお連れされました。ご承知の方はおわかりのように当処は駅からも遠く急な上り坂にもなっています。到着なさったYさんの疲労困憊ぶりはそれは・・心臓はパクパク、膝の痛みは強く・・もう帰りたいが、帰るのも一大事な状態になっておられました。

・・・

二時間後、Yさんのお顔は生き生き晴れ晴れに一変です。不整脈はおさまり、膝の痛みも感じなくなっていました。玄関前の急階段、さらに急坂をよろこび弾むように帰参されてゆかれたのです。
(Yさん個人の症例です。すべての人に保証するものではありません)

彼女の身に何をどのようにして対処したかはここでは書けませんが、主なることは彼女の術後全身不調のスピリチュアル(霊的)な原因を探り伝えることでした。お伝えした瞬間、瞬時に、その時の時に、心臓の動悸と膝の痛みは感じなくなられた。

・・・

この超絶超能力神技をよろしければあなたにもお伝えしたいとおもいます。本当に困っている、悩んでいる人にのみ限定させていただきます。料金などはホームページ

http://www.zentohiroyo.jp/contact/index.html

4)・・ピュリファイ(清め浄化)あなたの悩みに瞬時にお答えします---をご参照ください。

・・・
お知らせ②インスピレーション神無月(10月)

報恩感謝インスピレーションカウンセリング 一件3000円 先着10名さま限定。

その他の鑑定セッションは平常通り行っています。

現在満席の心霊お預かり(個別直伝)ご希望の方は特別相談を受付いたします。(お預かり不可の場合もあります。ご了承ください。)

お申し込みは、お電話にて承ります(0467-24-5162)。
メールも可and29147@nifty.com

申し込み受付は(4日)~(6日)です。実施日は別途ご相談。〆切りの前倒し6日以前に受け付け終了となる場合もあります。ご了承くださいね。

10月4日(水)は仲秋の名月(旧暦8月15日)でインスピレーションの感性が高まります。4日は実際のお月さまは満月ではなく十三夜ですが、5日、6日(満月)へとむかうムーンパワーの高揚はすごいです。あなたのインスピレーション感性とわたしhiroyoのインスピレーション感性が共鳴しておきる小さな軌跡、大きな奇跡の数々がたのしみです。お待ちしています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »