« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

2017年11月29日 (水)

日馬富士の引退!、スピリチュアル九星気学で占う

おはようございます。

日馬富士引退! 

う~ん、11月15日の占断(下記)は外れました。それなりの理由は幾つかありますが、言い訳っぽくなるので止めておきますね。ごめんなさい。「羊」供物のサインが届かなかったようです・・・(文末参照)。

597
642
183  

↑29日、日盤です。

争い「9」は秘密裏「1」、裏でつづいています。この争い「9」とは・・・九紫火星、紫・・紫色は最高位、身分の高さをあらわします・・・ここでは親方、伊勢ヶ浜親方と貴乃花親方との戦いです。

さらには「9」には「公・おおやけ」の象意もあります。横綱審議委員会、相撲協会などの公的な組織をまきこんだ争いです。日馬富士個人の引退によって、親方や協会などの公的引責は日馬富士も避けたい。

このような争い「9」が裏でつづいています。

日馬富士の今後は、破れるも運命、心静かに心正しく従順になれば道はみつかる。・・・坤為地上爻・「龍野に戦う。其の血玄黄。 永く貞(てい)にして利し」・。

以上です。

北朝鮮がミサイルを発射!

これも同じ日盤でみますと、上と同様に「9」、公的な争いが裏面でいっそう激しくなっていると出ています。えてしてアメリカと北朝鮮の戦いという感覚でとらえがちですが、実際は隣国、日本とテロ支援国・北朝鮮の戦いであることを自覚すべきですね。

----以下は11月15日の占断

ところで世間、騒然、大騒ぎの話題です。

ビール瓶で頭を殴り、馬乗りになり2,30発、殴りつづけた! 朝日新聞、日刊スポーツ(朝日新聞系列)、NHKが主導の報道・・・横綱白鵬がビール瓶では殴っていない、馬乗りにもなっていない・・・と証言しているようですね。

横綱日馬富士が前頭貴ノ岩に暴行をはたらいた事件です。

新聞、テレビなどマスコミが報道しているように日馬富士の「逮捕」「引退」はあるのか、ないのか・・・。超能力^^神占九星気学で占ってみました。

日馬富士は1984年(昭和59年)4月14日生まれ、

本命星七赤金星 月命星六白金星 宿命宮 乾  空亡申酉

事件当日、10月25日 乙酉(きのととり) 三碧

486
531
972 

酉の位置(西)が大凶五黄殺です。酉は醸すの漢字の略形、醸す・・発酵、お酒。暗剣殺の位置(東)に「1」一白水星、水、お酒など大凶・・・

お酒に酔ったうえ、癇癪(かんしゃく)を起こした。

本命「7」が頂点、頂上をあらわす南に回座しています。悪く言えば、上から目線、良く言えば、若者をしつけるために説教しているうちに癇癪玉を破裂させた・・・。 

では、日馬富士の今後は?

マスコミの先行報道が「、ビール瓶、馬乗り、2,30発殴った」と煽ったものですから、日馬富士=絶対悪という刷り込みがわたしたち大衆の感情のうねりとなっていますね。大衆感情がいったん大きく動くともう真実とか事実などはそっちのけになります。民主党政権誕生のときも、小池百合子さんフィーバーも、モリカケ騒動もそうです。

いまや逮捕、引退のドラマを、みなさん期待していますね。

・・・しかし、占い鑑定の鉄板、鉄則は、中立です。占者が先入観をもって占うと鑑定結果が片寄ったものになります。

今後を11月16日(占日)で観ます。丁未(ひのとひつじ)八白土星

942
186
537  日健(大吉)南西  日破(大凶)北東 暗剣北東

おや!? 日馬富士のご先祖さまの大きな力が応援に入っています。彼は信仰心あつく仏教にも精通していますね。本命「7」七赤が東南、正盤四緑にコラージュしています。四緑はご縁、多くの人とのご縁、相撲界とのご縁がつづく。

日盤の中央「8」は継承、つづくです。継承を正盤の中央「5」、ご先祖の大いなるお力が援護しています。その「5」が日盤で日健(大吉)南西に入っています。

「5」五黄土星は、五黄殺などとマイナスイメージで観られがちですが、じつはこのケースのように「大吉」などの重なり(コラージュ)になると強力な運氣上げとなります。すべての凶を吹き飛ばします。日破(大凶)、暗剣(大凶)東南の相克(凶)もプラスの力にかえてしまいます。奇跡の五黄「5」が動いている・・。

つまり「引退はしなくて良い。

くり返しますね・・引退はしなくて良い・・!!

ここに、こう書くのは、世間の流れに棹(さお)さすようですが・・・、しかし鑑定結果は引退なし・・・と出ています。日馬富士本人、親方、相撲協会などが世間の流れをどう押し戻すのか、流れを変えるのか、今後に注目です。

日馬富士さんは気づいているとおもいますが、この局面で必要なのは、ひたすらの謝罪とご先祖の応援への感謝、捧げもの・・羊・・への祈り(日健、南西は・ひつじ・未)ですね。これを怠(おこ)ると暗転しますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒーリングって何ですか? お答えします。

おはようございます。鎌倉寳生苑hiroyoです。・・じつは午前3時です^^)、まだ真っ暗ですが、窓の外の夜空には星がキラキラ光っています。 

スピリチュアル(霊的)な神事のときは未明のこのころに「あなたさまの豊かな幸福を」サムシングワールドにお祈りすることがあります。

けさは、以下、当処のPRっぽくなりますが、ごめんなさい。

「ヒーリングって何ですか?」という素直なご質問をいただきましたので、HP掲載の記事を引用しながらお答えしますね。

当処、鎌倉kamakura佐助 寳生苑では
シックスセンス 日光月光ヒーリング」との呼称でやってきました。

名称などは、どうでもいい? 笑 いえ、ま、その・・・

日光月光ヒーリングとは、あなたの「心・魂・体」に宇宙からの「気」のエネルギーを降ろすことです。あなたの心と体の悩み痛みへのヒーリング(治療)です。

ようするに、心の悩み、体の痛みが、癒され消える・・・?!。

注:お断り
わたしどもは現在の科学医学を信頼しています。
病名がたしかな病気は医学治療と併用します。

面倒とおもわれたら、あるいは心の悩み、体の痛みが今はない人は以下は読まないでくださいね。

-----

日光月光ヒーリングとは、あなたの「心・魂・体」に宇宙からの「気」のエネルギーを降ろすことです。あなたの心と体の悩みへのヒーリング(治療)です。

日光月光は、自然のエネルギーです。日光月光は、昼も夜も、という意味でもあります。

シックスセンスとは、霊性によるセンス、第六感、霊性感覚です。視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚の人間に備わった現実的な五つの感覚とは異なり、直感、ひらめき、虫の知らせ、などと呼ばれているものに近い。

なぜ、 シックスセンス 日光月光ヒーリング をお勧めするのか。

もちろん、あなたの強い味方になりたいからです。

わたしたちは誰も一人では生きていない。でも、悩みがあるとき、苦しくて辛くて、その悩みが深化すればするほど、一人ぼっちになったような気がしてきます。

問題解決の第一歩は、その悩みに向き合うことからスタートします。それもきわめて即物的でいいのです。
あなたの心の悩み痛みはなんですか?
あなたの体の悩み痛みはなんですか?

・「心の悩み」・たとえば。
失恋。片想い。不倫愛。家族関係--父親と衝突、母親と衝突、きょうだいと衝突、嫁姑戦争。会社での人間関係。お金がない。無気力。うつ。
・「体の悩み」・たとえば。
頭痛。肩こり。腰痛。関節炎。火傷。胆石。高血圧症状。その他持病なんでも。

ただし、しいわゆる難病の場合は治療効果がお試しの段階にとどまることもありますが、その場合ご希望にそって別メニューでのヒーリングを行います。

このシックスセンス 日光月光ヒーリングを
お申し込みの前に、まず最初に「心、体、」どちらの悩みかを選んでください。

そして、さらに悩みを「一つ」に絞ってください。あれも、これもと悩みのタネは尽きませんが一つだけにします。

大きな問題でもいい。逆に、取るに足らないと思える小さな問題でもいい。
どんな些細なことでもいいのです。

その一つはおそらく、あなたの人生の錆びた錨、重い足枷となっています。

その一つがすべての悩み解消のキーになります。
悩みという巨大金庫はたった一つのキーで開きます。

あなたは、その「一つを」当処のスピリチュアルヒーリング鎌倉シックスセンスヒーリングを受けるさいに最初にお知らせください。こちらからの応答があなたの元へ届いたとたん悩みの詰まった金庫のキーがただちに作動をはじめます。あなたのチャンネルとこちらのチャンネルがつながり、スピリチュアルな回線がオンスイッチ状態に変わります。

ある日、ある時、不意に

常識では考えられない変化が起きます。

え~? ホント? 

ホントです。・・・・

・ここまで目を通していただきありがとうございます。「総合鑑定」あるいは「セッション」でも、ご希望なら、このシックスセンスヒーリングの効果をお試し実感できます。

-----

以上です。

おわかりいただけました? 論より証拠! さあ鎌倉へゆこう 笑  ・・・ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月24日 (金)

神々さまのサインの例をご紹介

毎日、毎日、神さまはさまざまなサインを送っておられます。それに気づくかどうかが運命のわかれ道・・・かもしれません。いえ、別に、こだわりすぎは良くないのですが、

きょう24日は九紫火星、乙卯(きのとう)、

153
297
648 日健(大吉)西 日破(大凶)東 暗剣(凶)南

^^) おぅ、「9」が中央です。「9」、九紫の気学神、きょうのサインは・・・

女性は顔パックでお顔の美容(昼でも夜でもかまわない)

男性は頭のシャンプー&リンス(リンスしないならドライヤーを使わない)

きょうじゅうにそうすれば、気力アップ、運氣アップになります。何かと戦いたい、あるいは何かにチャレンジしたい人には効果、大、大吉です。彼、彼女・・夫、妻、・・親と子・・自分が実践し相手にもすすめて女も男ものペアで実践すると効果はさらにアップですよ。

ところで、

往々(おうおう。よくある)、サポート中の方々から「○○○○は、どういう意味でしょうか?」という質問がきます。こういう質問が出るのは、たいてい神さまからのなんらかのサインである場合がほとんです。

たとえば、40代女性。

「着物(和服)はまったく着ないのですが、最近、買い物にいくと足袋(たび)が気になってしょうがないのです。ついついタビックス(足袋型のソックス)を買ってしまいます。これって、なにか意味があるのでしょうか?」

・・この彼女のケースは、霊知降霊によると、

亡くなったおばあさんからの呼びかけとわかりました。和装がほとんどだったおばあさんが彼女にコンタクトしてきたのです。”わたしを想いだして欲しい”。白い足袋を買って、それを持って旅行に連れっていってちょうだい”---ということでした。

また、30代女性は、

「夫が最近、長男のことを、やたらと”これはオレの息子だ”と言います。当たり前のことなのに、なぜ、そんことを何度もいのでしょうか?」

・・答えは、夫は、あなたが浮気をしているのかもしれないと疑っている。・・仕事に出かけるとき彼女は念入りに化粧し、いそいそと張り切って出る。当然といえば当然なのですが、夫は自分への意識が低下して、、、と誤解し寂しがっている。・・対策は家庭内でのコミュニケーション、会話を努めて増やす。笑顔を夫にも向ける・・。

30代女性は、

「けさ、電線に小鳥が二羽並んで止まっていて、その二羽の形が、ハート型になっていました。なにか意味あるサインですか?」

・・はい、はい、もちろんグッドサインです。彼と仲よくしなさい、こんなふうに、ハートフルにね。あなたと彼の二人で、二羽の真似してハート型をつくってごらん^^)。金運アップのさいんですよ~♪・・

「10」って意味がありますか?・・・40代男性です。

「受付でロッカーキーを手渡される銭湯なのですが、二週間おきくらいにいくのですが、もう連続5回、いつも決まって、10番キーを渡されます。不思議です。意味はありますか?」

このような難問の場合は気学神さまにお出ましいただきます。

24日は九紫火星、乙卯(きのとう)、

153
297
648 日健(大吉)西 日破(大凶)東 暗剣(凶)南

「10」は九星気学にはない数字です。中央の数字「9」の由縁日ですので10-9=「1」、「1」は北西、乾宮、神仏宮にあります。「1」は水神さまをあらわします。

・・その銭湯に坐(ましま)す、お湯の、水神さまが、あなたの運氣を上げようとされています。そこに通い続けると体も心も力が出てくる・・・

--------

などなど、さまざまです。中には重大な家系にまつわるサインが降りているときもありますが、あまりこだわりすぎると現実社会との接点でひずみやズレがでます。悩まずに親しい専門家にご相談くださいね。  では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月19日 (日)

日馬富士殴打事件❷・貴乃花親方をスピリチュアル九星気学で占う

どうやら「ビール瓶で殴った、馬乗りで2,30発」は誤報のようですね。人さまの人生を左右するよな事件報道にしてはお粗末というか、

・・裏取り(記事の確証取り)のミスをNHKまでがやっているとはマスコミのレベルが低下しているよ・・

と同じマスコミ関係者がぼやいています。

・・ま、騒ぎが大きくなるほうが好き、というマスコミの興味本位体質がモロ出し・・だそうです。

さて、

----------

和解には応じない姿勢をつらぬいていると伝えられる貴乃花親方の運氣をスピリチュアル九星気学で占ってみました。

・・想い出します、若貴兄弟の現役時代の相撲フィーバー、わたしも熱くなったものです。女優宮沢りえさんとのあれこれもありましたね。

貴乃花さ~ん、大好きです!

もちろん占い鑑定では心(こころ)、平(たいら)に、好き嫌いは排除します。 

貴乃花光司 1972年(昭和47年)8月12日生まれ

本命星一白水星 月命星二黒土星 宿命宮 巽 空亡申酉

占日11/19 庚戌(かのえいぬ) 五黄土星

618
753
294 日健(大吉)北西 日破(大凶)南東

おぉ、本命「1」が坎(北)にあります。あきらかに現状、孤立しておられます。孤立をいとわない強い性格です。孤立、孤独であっても自らの主張、意見は引かない。リーダー運氣をあらわす「6」が大吉です。部屋の親方としての運氣は強いが・・・

相撲協会では理事ではありますが、孤立しています。それでも協会理事多数の思惑「4」をねじ伏せる力をマスコミ報道の援護で現状ではもっていますが・・・先々では、孤立を深めてしてしまい、主張は多数の思惑に破れる(日破)と出ています。

相撲界の体質を変えたいという貴乃花さんの思いは貴いのですが、その貴いおもいを大切に、今は親方として部屋力士をあと3人増やし12名にすると部屋の運氣上げになると干支(えと)の「子(ね「子年生まれ一白水星」)の貴乃花さんへのスピリチュアル情報として降りています。

干支(えと)占いについては稿をあらためて解説させていただきます。

きょうは、以上です。では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月11日 (土)

メルマガ配信済みを転載します。

Cimg7391_2

鎌倉佐助・寳生苑hiroyoです。
きょう11月11日・・・1並びの縁起の良さ!

アモーレ、アモーレ、♪

泣かないで
 きみの悲しみ消えるまで 
わたしの胸に

悲しみ忘れ
 愛の涙 
永遠(とわ)にいとしきひと

・・
あ、どうも、

あなたとあなたのいとしきひとに
永遠(とわ)の愛ヒーリングを
おくります。
~~~

歌♪アモーレ
https://www.youtube.com/watch?v=I9azVDeA0mY

------
 

きょう11月11日・・・1並びの縁起の良さに
加えて、
暦下段 「大みょう」、大吉の日です。

大みょう::は、天地の道が明るく照らされる大吉日。婚礼など吉事全般、よろこび事かなう。中でも建築、移転、旅行などに大吉。他のあらゆる凶も打ち消す。

しかも、この「大みょう」が13日、14日とつづきます。さらに15日は「神よし」です。「神よし」は、吉事に吉事が重なる日。参拝、祈願、祖先を祭るなど神事に関すること大吉。

なんと、きょう11日から15日までに縁起の良い大吉日が連続します。運氣の流れ大吉の五日間に合わせて急遽、メルマガを連続発信します。

名づけて

”やる気がぐんぐん出る”イベントです。

九星気学日盤鑑定を基(もと)にきょうから5日連続で”やる気がぐんぐん出る”方法をお知らせします。

手順は前回の「運氣を上げる」とおなじです。

以下の順をおって動きましょう。効果は約束します。お気に召さなければ料金は完全無料です。

1 「読みました・・」と電話
0467-24-5162/5164 または、
メール and29147@nifty.com をください。

 「読みました・・」メール、または電話をいただければ、「やる気がぐんぐん出る」ヒーリング波動をお返しします。

 さらに姓名(フルネーム)を明記、お伝えしていただき、「明日のこと希望」と、お知らせくだされば、あなたの姓名から聞こえるインスピレーション&九星気学判断による「あなたが明日、やれば良い事」を

特典無料サービスで返答、返信します。

2 あす以降のこのメルマガ、あるいはブログをお読みください。あなたの「やる気」に発動される小さい奇跡、大きい奇跡をお楽しみください。

よろしくお願いします。

きょう11日は、四緑木星の日です。

597
642
183   日健(大吉)北東 日破(大凶)南西 暗剣殺南東

目の前の人をよろこばせることを一つしましょう。目の前の人がよろこべば、あなたの「やる気」がチャージされます。

え~? よろこばせるには? どうすれば?

はい、お答えします。・・「ありがとうございます」のひと言でもいいのです。「あら、お似合い!」で目の前の人の持ち物、衣服をほめるのもOKです。どのような些細なことでも良いのです。

どうしたら、目の前の人がよろこぶかを考える瞬間に、すでにあなたの「やる気」潜在力に明かりがついています。


では、また。

恒例の特別イベント(下記)再開します。

その一  5名限定実施の「報恩感謝行事」(電話対面鑑定ともに30分5,000円を追加5名さまに特別実施いたします。

その二  通常鑑定の対面60分20,000円をお申し込みの方には、特別サービスとして「ハートの魔法サービス)」を実施いたします。こちらもふるってご応募ください。

その三  常時満席の心霊お預かり(長期、一生可)ご希望の方はこの3日間にかぎり特別相談を受付いたします。(お預かり不可の場合もあります。ご了承ください。)

さらに超破格サービス・・・
インスピレーションカウンセリング 2000円 3名限定

お申し込みは、お電話にて承ります(0467-24-5162)。
メールも可and29147@nifty.com

お申し込みのときは上記「その一」「その二」「その三」、あるいはインスピレーションカウンセリングかをご指定くださいませ。

 以上です・・・運命大逆転、あるいは勝負を賭けたい方、人生たのしみたい方。お待ちしています。

あす以降もこのメルマガ、ブログなどで大吉日の運氣をつかみとる方法をあいついでお知らせします。

以上です、では、また。
 神託鎌倉寳生苑 hiroyoです。

 ご質問は
 0467-24-5162/5164
  不在、あるいは電話に出られない場合はごめんなさい。
 メールは
 and29147@nifty.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 4日 (土)

イヴァンカさん訪日を九星気学で占う

イヴァンカ・トランプさん(36歳・アメリカ大統領補佐官)の訪日を神占九星気学で占ってみました。

Ivanka_trump_in_april_20171981年(昭和56年)10月30日生まれ、

本命星一白水星 月命星九紫火星 宿命宮乾

264
318
759 (本命星)

153
297
648 (月命星)

うわぁお~、さすがですね。大きな短所、欠点がないのが、短所欠点(?)といえるくらい輝ける人生の道、自分の歩く道をしっかりもっておられます。ときたま、へこむことはあっても、それをバネにさらに輝きます。

月命星「9・中央」の人は、自分の美しさを多くの人が見てくれるのが大好きです。
本命星「1・中央」は、旅行が大好きです。今回の訪日も仕事だけでなく私的にもけっこう楽しみ、よろこんでおられます。彼女のコメント・・・

「みなさんの温かさ、風景のうつくしさ、生き生きとした文化」「この国の不思議な魅力は日本人の想像力と復興の証しです」

当初は日本のあとは韓国、中国へ・・・この予定がキャンセルになったのはテレビ、新聞などマスコミは、父親のトランプ大統領がアメリカ国内の内政のために戻したと伝えていますが、九星気学日盤では、本人、イヴァンカ・トランプさん自身が「イヤなモノを感じた」、それを父親に伝えたので、父親が戻した・・・と出ていますが・・。

さはさりとて、それにしても凄い女性ですね。

(女性実業家)で(ファッションモデル)で( 大統領補佐官)で(三児の母)・・・超・超、スーパーレディです。このうち一つでもやりこなせばスーパーレディといわれるのに。呆然、垂涎、感嘆・・びっくりです。もちろん、頭脳明晰な彼女です、いまの自分が父親、ドナルド・トランプの愛情のおかげであることを深く知っています。絶対的な愛情、溺愛は方向性が正中(正しい)であれば運氣の強固な基礎になります。

597
642
183 日健(大吉)南東 日破(大凶)北西・・2日日盤

486
531
972 日健(大吉)南 日破(大凶)北   ・・3日日盤

375
429
861 日健(大吉)南西 日破(大凶)北東・・4日日盤

2日日盤(来日の日)は、父親が中心に居ることを彼女乾宮が兌(西)回座です。よろこんでいることを示しています。3日日盤は、彼女が父の仕事に誇りをもっていると出ています。3日日盤は、父、トランプさんは、娘イヴァンが日本で大歓迎をうけたことがうれしくてたまらない(4・・父宿命宮・兌回座)ことをあらわしています。

以上です。

もちろん政治的には明日、来日のトランプ大統領がとうぜんの主役です。そういう意味ではイヴァンカさんは前座ともいえるのですが、いまや人気は主役以上と・・アメリカのメディアは伝えているそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 2日 (木)

運氣上げにアモーレ(いとしい人)アモーレ♪

運氣上げイベントへの参加ありがとうございます。

対応能力のいっぱいいっぱいに達しましたので有料セッション鑑定などの特典サービスはひとまず締め切らせていただきます。ありがとうございます。

通常の「人生が上向くセッション」や「歩く道がわかる神占九星気学鑑定」などの11月分受付を開始します。・・・朗らかに美しく明るくすごしたい・・・大切な人のおもいきりの笑顔をみたい・・・そんなあなたからの電話、メール、来訪をお待ちしています。

---------------------------------------------------------

T02200162_0538039612794860681_2♪ アモーレ、アモーレ (愛(いと)しい人・イタリア語) イタリア映画名作「刑事」テーマソング

・・あ、大丈夫です、日本語もままならないのにイタリア語がわかるわけのない鎌倉・寳生苑hiroyoでございますが・・ 笑 それでも、

アモーレ、アモーレ♪

今、これをお読みのあなたの一番のアモーレ、大切なアモーレはどなたですか? 家族ですか? お父さん?お母さん? きょうだい? 恋人ですか? 友人ですか、伴侶ですか? 故人? ご先祖ですか? 

・・一人にしぼれないよ~、みんな大切なひとです~・・う~ん、そうですか、なるほど、そう言える方は、大したものです。すでに幸せの運氣に包まれているはずです。しかし、ま、せっかくですから、この機会に、お楽しみ感覚でもいいですから、一人にしぼってみませんか? あえて一人に・・この人のためなら何でもできる、したい、してあげる!・・

この作業はあなたの現時点での運氣(幸運)のコア(核心)を明らかにします。これが決まるとあなたの人生の基礎の基礎作りができます。即答出来なくても、即答しなくてもOKです。一週間、二週間、かかってもかまいません。

答えの出た人は、あなたのアモーレの姓名を、つぶやいてください。大声をだせるなら、出してくださいね。そして、それを毎朝、起床時に、つづけてください。人生を変えたいとおもっているなら、変化が起きます。最初は小さい奇跡かもしれませんが、些細な幸運かもしれませんが、それらの集積が、やがて、大幸運という名の大きな黄金の山を手に入れることがかないます。希望が現実になります。

アモーレ、アモーレ♪

いとしい人・・・いいですね、このことば、アモーレ。あなたの運氣を大きく上げるのは、あなたの”いとしい人”、アモーレです。

じつは、きょうのアモーレ♪アドバイスは、9月2日、日盤、癸巳(みずのとみ)四緑木星からの”運命の声”です。日盤は、

597
642
183  日健(大吉)南東 日破(大凶)北西

「4」四緑木星、帝王宮(中央)4にはご縁の深い人をシンボライズ(象意)しています。じつは、一人にしぼりきったアモーレ・いとしい人・は、この世でのご縁だけではなく過去、前世過去世から、そして来世へと深くつながるご縁です。つまり運命にとどまらず宿命的にあなたとのつながりのある重要人物ですね。

ですから、

アモーレ・いとしい人・の名を呼べば運命、宿命が動くのです。

https://www.youtube.com/watch?v=I9azVDeA0mY  アモーレの歌

以上です、では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »