« 日馬富士殴打事件❷・貴乃花親方をスピリチュアル九星気学で占う | トップページ | ヒーリングって何ですか? お答えします。 »

2017年11月24日 (金)

神々さまのサインの例をご紹介

毎日、毎日、神さまはさまざまなサインを送っておられます。それに気づくかどうかが運命のわかれ道・・・かもしれません。いえ、別に、こだわりすぎは良くないのですが、

きょう24日は九紫火星、乙卯(きのとう)、

153
297
648 日健(大吉)西 日破(大凶)東 暗剣(凶)南

^^) おぅ、「9」が中央です。「9」、九紫の気学神、きょうのサインは・・・

女性は顔パックでお顔の美容(昼でも夜でもかまわない)

男性は頭のシャンプー&リンス(リンスしないならドライヤーを使わない)

きょうじゅうにそうすれば、気力アップ、運氣アップになります。何かと戦いたい、あるいは何かにチャレンジしたい人には効果、大、大吉です。彼、彼女・・夫、妻、・・親と子・・自分が実践し相手にもすすめて女も男ものペアで実践すると効果はさらにアップですよ。

ところで、

往々(おうおう。よくある)、サポート中の方々から「○○○○は、どういう意味でしょうか?」という質問がきます。こういう質問が出るのは、たいてい神さまからのなんらかのサインである場合がほとんです。

たとえば、40代女性。

「着物(和服)はまったく着ないのですが、最近、買い物にいくと足袋(たび)が気になってしょうがないのです。ついついタビックス(足袋型のソックス)を買ってしまいます。これって、なにか意味があるのでしょうか?」

・・この彼女のケースは、霊知降霊によると、

亡くなったおばあさんからの呼びかけとわかりました。和装がほとんどだったおばあさんが彼女にコンタクトしてきたのです。”わたしを想いだして欲しい”。白い足袋を買って、それを持って旅行に連れっていってちょうだい”---ということでした。

また、30代女性は、

「夫が最近、長男のことを、やたらと”これはオレの息子だ”と言います。当たり前のことなのに、なぜ、そんことを何度もいのでしょうか?」

・・答えは、夫は、あなたが浮気をしているのかもしれないと疑っている。・・仕事に出かけるとき彼女は念入りに化粧し、いそいそと張り切って出る。当然といえば当然なのですが、夫は自分への意識が低下して、、、と誤解し寂しがっている。・・対策は家庭内でのコミュニケーション、会話を努めて増やす。笑顔を夫にも向ける・・。

30代女性は、

「けさ、電線に小鳥が二羽並んで止まっていて、その二羽の形が、ハート型になっていました。なにか意味あるサインですか?」

・・はい、はい、もちろんグッドサインです。彼と仲よくしなさい、こんなふうに、ハートフルにね。あなたと彼の二人で、二羽の真似してハート型をつくってごらん^^)。金運アップのさいんですよ~♪・・

「10」って意味がありますか?・・・40代男性です。

「受付でロッカーキーを手渡される銭湯なのですが、二週間おきくらいにいくのですが、もう連続5回、いつも決まって、10番キーを渡されます。不思議です。意味はありますか?」

このような難問の場合は気学神さまにお出ましいただきます。

24日は九紫火星、乙卯(きのとう)、

153
297
648 日健(大吉)西 日破(大凶)東 暗剣(凶)南

「10」は九星気学にはない数字です。中央の数字「9」の由縁日ですので10-9=「1」、「1」は北西、乾宮、神仏宮にあります。「1」は水神さまをあらわします。

・・その銭湯に坐(ましま)す、お湯の、水神さまが、あなたの運氣を上げようとされています。そこに通い続けると体も心も力が出てくる・・・

--------

などなど、さまざまです。中には重大な家系にまつわるサインが降りているときもありますが、あまりこだわりすぎると現実社会との接点でひずみやズレがでます。悩まずに親しい専門家にご相談くださいね。  では、また。

|

« 日馬富士殴打事件❷・貴乃花親方をスピリチュアル九星気学で占う | トップページ | ヒーリングって何ですか? お答えします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 神々さまのサインの例をご紹介:

« 日馬富士殴打事件❷・貴乃花親方をスピリチュアル九星気学で占う | トップページ | ヒーリングって何ですか? お答えします。 »