« イヴァンカさん訪日を九星気学で占う | トップページ | 日馬富士殴打事件❷・貴乃花親方をスピリチュアル九星気学で占う »

2017年11月11日 (土)

メルマガ配信済みを転載します。

Cimg7391_2

鎌倉佐助・寳生苑hiroyoです。
きょう11月11日・・・1並びの縁起の良さ!

アモーレ、アモーレ、♪

泣かないで
 きみの悲しみ消えるまで 
わたしの胸に

悲しみ忘れ
 愛の涙 
永遠(とわ)にいとしきひと

・・
あ、どうも、

あなたとあなたのいとしきひとに
永遠(とわ)の愛ヒーリングを
おくります。
~~~

歌♪アモーレ
https://www.youtube.com/watch?v=I9azVDeA0mY

------
 

きょう11月11日・・・1並びの縁起の良さに
加えて、
暦下段 「大みょう」、大吉の日です。

大みょう::は、天地の道が明るく照らされる大吉日。婚礼など吉事全般、よろこび事かなう。中でも建築、移転、旅行などに大吉。他のあらゆる凶も打ち消す。

しかも、この「大みょう」が13日、14日とつづきます。さらに15日は「神よし」です。「神よし」は、吉事に吉事が重なる日。参拝、祈願、祖先を祭るなど神事に関すること大吉。

なんと、きょう11日から15日までに縁起の良い大吉日が連続します。運氣の流れ大吉の五日間に合わせて急遽、メルマガを連続発信します。

名づけて

”やる気がぐんぐん出る”イベントです。

九星気学日盤鑑定を基(もと)にきょうから5日連続で”やる気がぐんぐん出る”方法をお知らせします。

手順は前回の「運氣を上げる」とおなじです。

以下の順をおって動きましょう。効果は約束します。お気に召さなければ料金は完全無料です。

1 「読みました・・」と電話
0467-24-5162/5164 または、
メール and29147@nifty.com をください。

 「読みました・・」メール、または電話をいただければ、「やる気がぐんぐん出る」ヒーリング波動をお返しします。

 さらに姓名(フルネーム)を明記、お伝えしていただき、「明日のこと希望」と、お知らせくだされば、あなたの姓名から聞こえるインスピレーション&九星気学判断による「あなたが明日、やれば良い事」を

特典無料サービスで返答、返信します。

2 あす以降のこのメルマガ、あるいはブログをお読みください。あなたの「やる気」に発動される小さい奇跡、大きい奇跡をお楽しみください。

よろしくお願いします。

きょう11日は、四緑木星の日です。

597
642
183   日健(大吉)北東 日破(大凶)南西 暗剣殺南東

目の前の人をよろこばせることを一つしましょう。目の前の人がよろこべば、あなたの「やる気」がチャージされます。

え~? よろこばせるには? どうすれば?

はい、お答えします。・・「ありがとうございます」のひと言でもいいのです。「あら、お似合い!」で目の前の人の持ち物、衣服をほめるのもOKです。どのような些細なことでも良いのです。

どうしたら、目の前の人がよろこぶかを考える瞬間に、すでにあなたの「やる気」潜在力に明かりがついています。


では、また。

恒例の特別イベント(下記)再開します。

その一  5名限定実施の「報恩感謝行事」(電話対面鑑定ともに30分5,000円を追加5名さまに特別実施いたします。

その二  通常鑑定の対面60分20,000円をお申し込みの方には、特別サービスとして「ハートの魔法サービス)」を実施いたします。こちらもふるってご応募ください。

その三  常時満席の心霊お預かり(長期、一生可)ご希望の方はこの3日間にかぎり特別相談を受付いたします。(お預かり不可の場合もあります。ご了承ください。)

さらに超破格サービス・・・
インスピレーションカウンセリング 2000円 3名限定

お申し込みは、お電話にて承ります(0467-24-5162)。
メールも可and29147@nifty.com

お申し込みのときは上記「その一」「その二」「その三」、あるいはインスピレーションカウンセリングかをご指定くださいませ。

 以上です・・・運命大逆転、あるいは勝負を賭けたい方、人生たのしみたい方。お待ちしています。

あす以降もこのメルマガ、ブログなどで大吉日の運氣をつかみとる方法をあいついでお知らせします。

以上です、では、また。
 神託鎌倉寳生苑 hiroyoです。

 ご質問は
 0467-24-5162/5164
  不在、あるいは電話に出られない場合はごめんなさい。
 メールは
 and29147@nifty.com

|

« イヴァンカさん訪日を九星気学で占う | トップページ | 日馬富士殴打事件❷・貴乃花親方をスピリチュアル九星気学で占う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: :

« イヴァンカさん訪日を九星気学で占う | トップページ | 日馬富士殴打事件❷・貴乃花親方をスピリチュアル九星気学で占う »