« ヒーリングって何ですか? お答えします。 | トップページ | きょうは縁起、大吉の日です »

2017年11月29日 (水)

日馬富士の引退!、スピリチュアル九星気学で占う

おはようございます。

日馬富士引退! 

う~ん、11月15日の占断(下記)は外れました。それなりの理由は幾つかありますが、言い訳っぽくなるので止めておきますね。ごめんなさい。「羊」供物のサインが届かなかったようです・・・(文末参照)。

597
642
183  

↑29日、日盤です。

争い「9」は秘密裏「1」、裏でつづいています。この争い「9」とは・・・九紫火星、紫・・紫色は最高位、身分の高さをあらわします・・・ここでは親方、伊勢ヶ浜親方と貴乃花親方との戦いです。

さらには「9」には「公・おおやけ」の象意もあります。横綱審議委員会、相撲協会などの公的な組織をまきこんだ争いです。日馬富士個人の引退によって、親方や協会などの公的引責は日馬富士も避けたい。

このような争い「9」が裏でつづいています。

日馬富士の今後は、破れるも運命、心静かに心正しく従順になれば道はみつかる。・・・坤為地上爻・「龍野に戦う。其の血玄黄。 永く貞(てい)にして利し」・。

以上です。

北朝鮮がミサイルを発射!

これも同じ日盤でみますと、上と同様に「9」、公的な争いが裏面でいっそう激しくなっていると出ています。えてしてアメリカと北朝鮮の戦いという感覚でとらえがちですが、実際は隣国、日本とテロ支援国・北朝鮮の戦いであることを自覚すべきですね。

----以下は11月15日の占断

ところで世間、騒然、大騒ぎの話題です。

ビール瓶で頭を殴り、馬乗りになり2,30発、殴りつづけた! 朝日新聞、日刊スポーツ(朝日新聞系列)、NHKが主導の報道・・・横綱白鵬がビール瓶では殴っていない、馬乗りにもなっていない・・・と証言しているようですね。

横綱日馬富士が前頭貴ノ岩に暴行をはたらいた事件です。

新聞、テレビなどマスコミが報道しているように日馬富士の「逮捕」「引退」はあるのか、ないのか・・・。超能力^^神占九星気学で占ってみました。

日馬富士は1984年(昭和59年)4月14日生まれ、

本命星七赤金星 月命星六白金星 宿命宮 乾  空亡申酉

事件当日、10月25日 乙酉(きのととり) 三碧

486
531
972 

酉の位置(西)が大凶五黄殺です。酉は醸すの漢字の略形、醸す・・発酵、お酒。暗剣殺の位置(東)に「1」一白水星、水、お酒など大凶・・・

お酒に酔ったうえ、癇癪(かんしゃく)を起こした。

本命「7」が頂点、頂上をあらわす南に回座しています。悪く言えば、上から目線、良く言えば、若者をしつけるために説教しているうちに癇癪玉を破裂させた・・・。 

では、日馬富士の今後は?

マスコミの先行報道が「、ビール瓶、馬乗り、2,30発殴った」と煽ったものですから、日馬富士=絶対悪という刷り込みがわたしたち大衆の感情のうねりとなっていますね。大衆感情がいったん大きく動くともう真実とか事実などはそっちのけになります。民主党政権誕生のときも、小池百合子さんフィーバーも、モリカケ騒動もそうです。

いまや逮捕、引退のドラマを、みなさん期待していますね。

・・・しかし、占い鑑定の鉄板、鉄則は、中立です。占者が先入観をもって占うと鑑定結果が片寄ったものになります。

今後を11月16日(占日)で観ます。丁未(ひのとひつじ)八白土星

942
186
537  日健(大吉)南西  日破(大凶)北東 暗剣北東

おや!? 日馬富士のご先祖さまの大きな力が応援に入っています。彼は信仰心あつく仏教にも精通していますね。本命「7」七赤が東南、正盤四緑にコラージュしています。四緑はご縁、多くの人とのご縁、相撲界とのご縁がつづく。

日盤の中央「8」は継承、つづくです。継承を正盤の中央「5」、ご先祖の大いなるお力が援護しています。その「5」が日盤で日健(大吉)南西に入っています。

「5」五黄土星は、五黄殺などとマイナスイメージで観られがちですが、じつはこのケースのように「大吉」などの重なり(コラージュ)になると強力な運氣上げとなります。すべての凶を吹き飛ばします。日破(大凶)、暗剣(大凶)東南の相克(凶)もプラスの力にかえてしまいます。奇跡の五黄「5」が動いている・・。

つまり「引退はしなくて良い。

くり返しますね・・引退はしなくて良い・・!!

ここに、こう書くのは、世間の流れに棹(さお)さすようですが・・・、しかし鑑定結果は引退なし・・・と出ています。日馬富士本人、親方、相撲協会などが世間の流れをどう押し戻すのか、流れを変えるのか、今後に注目です。

日馬富士さんは気づいているとおもいますが、この局面で必要なのは、ひたすらの謝罪とご先祖の応援への感謝、捧げもの・・羊・・への祈り(日健、南西は・ひつじ・未)ですね。これを怠(おこ)ると暗転しますよ。

|

« ヒーリングって何ですか? お答えします。 | トップページ | きょうは縁起、大吉の日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日馬富士の引退!、スピリチュアル九星気学で占う:

« ヒーリングって何ですか? お答えします。 | トップページ | きょうは縁起、大吉の日です »