« 神々さまのサインの例をご紹介 | トップページ | 日馬富士の引退!、スピリチュアル九星気学で占う »

2017年11月29日 (水)

ヒーリングって何ですか? お答えします。

おはようございます。鎌倉寳生苑hiroyoです。・・じつは午前3時です^^)、まだ真っ暗ですが、窓の外の夜空には星がキラキラ光っています。 

スピリチュアル(霊的)な神事のときは未明のこのころに「あなたさまの豊かな幸福を」サムシングワールドにお祈りすることがあります。

けさは、以下、当処のPRっぽくなりますが、ごめんなさい。

「ヒーリングって何ですか?」という素直なご質問をいただきましたので、HP掲載の記事を引用しながらお答えしますね。

当処、鎌倉kamakura佐助 寳生苑では
シックスセンス 日光月光ヒーリング」との呼称でやってきました。

名称などは、どうでもいい? 笑 いえ、ま、その・・・

日光月光ヒーリングとは、あなたの「心・魂・体」に宇宙からの「気」のエネルギーを降ろすことです。あなたの心と体の悩み痛みへのヒーリング(治療)です。

ようするに、心の悩み、体の痛みが、癒され消える・・・?!。

注:お断り
わたしどもは現在の科学医学を信頼しています。
病名がたしかな病気は医学治療と併用します。

面倒とおもわれたら、あるいは心の悩み、体の痛みが今はない人は以下は読まないでくださいね。

-----

日光月光ヒーリングとは、あなたの「心・魂・体」に宇宙からの「気」のエネルギーを降ろすことです。あなたの心と体の悩みへのヒーリング(治療)です。

日光月光は、自然のエネルギーです。日光月光は、昼も夜も、という意味でもあります。

シックスセンスとは、霊性によるセンス、第六感、霊性感覚です。視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚の人間に備わった現実的な五つの感覚とは異なり、直感、ひらめき、虫の知らせ、などと呼ばれているものに近い。

なぜ、 シックスセンス 日光月光ヒーリング をお勧めするのか。

もちろん、あなたの強い味方になりたいからです。

わたしたちは誰も一人では生きていない。でも、悩みがあるとき、苦しくて辛くて、その悩みが深化すればするほど、一人ぼっちになったような気がしてきます。

問題解決の第一歩は、その悩みに向き合うことからスタートします。それもきわめて即物的でいいのです。
あなたの心の悩み痛みはなんですか?
あなたの体の悩み痛みはなんですか?

・「心の悩み」・たとえば。
失恋。片想い。不倫愛。家族関係--父親と衝突、母親と衝突、きょうだいと衝突、嫁姑戦争。会社での人間関係。お金がない。無気力。うつ。
・「体の悩み」・たとえば。
頭痛。肩こり。腰痛。関節炎。火傷。胆石。高血圧症状。その他持病なんでも。

ただし、しいわゆる難病の場合は治療効果がお試しの段階にとどまることもありますが、その場合ご希望にそって別メニューでのヒーリングを行います。

このシックスセンス 日光月光ヒーリングを
お申し込みの前に、まず最初に「心、体、」どちらの悩みかを選んでください。

そして、さらに悩みを「一つ」に絞ってください。あれも、これもと悩みのタネは尽きませんが一つだけにします。

大きな問題でもいい。逆に、取るに足らないと思える小さな問題でもいい。
どんな些細なことでもいいのです。

その一つはおそらく、あなたの人生の錆びた錨、重い足枷となっています。

その一つがすべての悩み解消のキーになります。
悩みという巨大金庫はたった一つのキーで開きます。

あなたは、その「一つを」当処のスピリチュアルヒーリング鎌倉シックスセンスヒーリングを受けるさいに最初にお知らせください。こちらからの応答があなたの元へ届いたとたん悩みの詰まった金庫のキーがただちに作動をはじめます。あなたのチャンネルとこちらのチャンネルがつながり、スピリチュアルな回線がオンスイッチ状態に変わります。

ある日、ある時、不意に

常識では考えられない変化が起きます。

え~? ホント? 

ホントです。・・・・

・ここまで目を通していただきありがとうございます。「総合鑑定」あるいは「セッション」でも、ご希望なら、このシックスセンスヒーリングの効果をお試し実感できます。

-----

以上です。

おわかりいただけました? 論より証拠! さあ鎌倉へゆこう 笑  ・・・ 

|

« 神々さまのサインの例をご紹介 | トップページ | 日馬富士の引退!、スピリチュアル九星気学で占う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリングって何ですか? お答えします。:

« 神々さまのサインの例をご紹介 | トップページ | 日馬富士の引退!、スピリチュアル九星気学で占う »