« あなたの運気を上げる「柏餅」の食べ方 | トップページ | 光かがやく未来を手に入れる方法 »

2019年5月15日 (水)

大谷翔平のホームランに学ぶ九星気学霊視(霊知)お伝え

あなた、金運、仕事運で悩んでいませんか? 
そりゃあ--私、お金持ちじゃないし--などと逃げないでくださいね。金運仕事運の悩みは、大金持ち(富豪)や成功者(著名人)の人のほうが、とても大きいのです。

あ、すみません、富豪クラス著名人クラスの方は今回は読まずにパスなさってください。ま、初心に戻ってのチラ見なら・・どうぞ!

なぜ、富豪クラス著名人クラスのほうが悩みが大きいかというと、悩みが自分一人の問題ではなくなっているからです。影響を受ける人の数が巨大でもあるからですね。リスクの巨大化という大きなリュックを背負っています。大きなリュックの背負い方判断などの相談でしたら個別に対応しますのでご連絡ください。

それはともかく、

ま、比較して一般人の場合、問題はあなた自身、一人なのです。あなた一人の悩みなんか一瞬で吹き飛ばすことができます。たとえば、この一枚の写真、

20190514_ohtani1_gi560x373 [写真:Getty Images] 大谷翔平 手術復帰、第一号ホームラン

すごいですね!

このエネルギーの集中セッション、目標に向かっての準備から結果までの動きが一瞬に集約されています。全身、上半身、下半身、足、脚、尻、腰、肩、腕---一体化しています。

この写真を見ながら、「わたしは今、大谷翔平だ!」とおもってスイングの真似(念じるだけでもOK)をしましょう。

少林寺拳法には 拳禅一如(けんぜんいちにょ) という言葉があるそうです。拳(肉体)、禅(心)、一如(一体)---体と心は別々のものではなく互いに影響を及ぼす一体のものである。一如でなければ力は発揮できない---この写真の彼に一瞬でもなりきったとき、その一瞬、あなたのあなた自身への集中セッションが行われた、といえます。その瞬間、あなたの悩み、お金がないので・・という悩みは、瞬間封殺されていた。お金や仕事の悩みは吹っ飛んだ。そうです、それでいいのです。

一瞬の積み重ねが歴史ですね。
その一瞬を貴重だとおもえない方は金運、仕事運、ともに下がりつづけます。一瞬、吹っ飛んだことを感じたなら、あなたの悩みは深刻なものではなくなっています。もちろん現状は変わっていない、お金がない。しかし、もう大丈夫です、お金や仕事の悩みは底打ちしています。次第しだいに上昇に転じます。

なぜ、そんなことが言えるのか、本当なのか?

はい、本当です。---これがわたしhiroyoの生業(なりわい)の「九星気学による霊視霊知」からのお伝えなのです。なに? それ? あ、ま、それ以上に突っ込まれても、答えようがないのが未熟なわたしの弱点かもしれませんが。でも、ひとことだけ申し開きをしますと、それが占いというものの本質でもあるのです。占いは、しょせん占い、でも、びっくりするくらいに当たります。人生を占うことができます。

大谷翔平(1994年7月5日生まれ)

本命星:六白金星

月命星:一白水星

宿命宮:一白水星

九星気学霊視霊知で宿命宮を主に観ます。
一白水星の数字列は、

 

264
318
759

今年、八白は、

942
186
537

 

大谷翔平さん、金運、いいですね。当たり前ですよね。お金がたくさん集まります。

仕事運、いいですね。これも当たり前です、か。ただし、女の人がたくさん集まってくるので、恋人がいたら早く結婚を決めれば、仕事運金運さらに上がりますね。

あ、どうも余計なお世話ですね、ごめんなさい。

いずれにしましても、一般人のわたしたちは「大谷翔平選手の復帰ホームラン写真」を金運仕事運のよすがとして使わせていただきましょう。もちろん大谷翔平さんへの感謝の念もお忘れなきように。

では、また。

 

|

« あなたの運気を上げる「柏餅」の食べ方 | トップページ | 光かがやく未来を手に入れる方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたの運気を上げる「柏餅」の食べ方 | トップページ | 光かがやく未来を手に入れる方法 »